梅田大衆酒場H♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

梅田に出かけた時に飲みに行きました音譜

この日に行ったのは大阪駅前第2ビル地下1階にある

 

梅田大衆酒場Hですニコニコ

 

お店の前にはこの時は陸ハイボールが1杯218円の看板が出てますチュー

 

店内に入りカウンター席へ

 

ドリンクメニューですニコニコ

 

 

日本酒は1合瓶スタイルですね音符

 

飲み物はジムビームハイボールビール

 

1杯目は外に看板であった陸ハイボールの存在を忘れてました

乾杯~

 

食べ物のメニューですニコニコ

 

まず注文したのはチュー

 

ちくわの磯辺揚げ(418円)音譜

 

ジムビームハイボールも飲んで

 

陸ハイボールビール

 

やっぱり飲み物が安く飲めるのは嬉しいです

 

柔らか豚バラの野菜セイロラー油ポン酢(605円)音符

 

ラー油の効いたピリ辛のポン酢で豚バラもよく合います

 

ネギたっぷり 牛すじポン酢(495円)ニコニコ

 

牛すじもよく煮込まれてるのか柔らかくて美味しかったです

お店の方も満員になり隣りがチェーンスモーカーで煙が気になり移動することに

 

喫煙可のお店なので仕方ないですね

陸ハイボールなど飲み物も安くてサクッと飲むのによかったですヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村