タイシュウサカバ マジメヤ♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

仕事帰りに飲みに行きました音譜

この日に行ったのはうえほんまちハイハイタウン地下1階にある

 

タイシュウサカバ マジメヤですニコニコ

 

19時半までハッピーアワーでブラックニッカハイボールが安いですねラブラブ

 

でも普通でもジムビームハイボールが180円や角ハイボールが300円と安いですね

店内に入りカウンター席へ

 

ドリンクメニューです音符

 

飲み物はメガジムビームハイボールビール

 

乾杯~

ここから食べ物も注文します

 

本日のおすすめメニューですラブラブ!

 

他にも色々メニューがあり餃子と手羽先が名物みたいですね音譜

 

まず最初に注文したのは

 

生本鮪造り(680円)ニコニコ

 

量は少な目だけどマグロは脂ものっていて美味しいです

 

炭焼き鶏皮ポン酢(420円)ニコニコ

 

香ばしくいいアテになります

 

メガジムビームハイボールも飲んでギガひげハイボールビール

 

やっぱりギガはジョッキが大きいな~

 

鶏ささみ梅シソ巻き(480円)ウシシ

 

梅肉の風味が鶏ささみによく合います

 

名物 焼餃子(450円)音譜

 

もちっとした皮の餃子で餡もたっぷりで美味しいです

 

メガジムビームハイボールにギガひげハイボールも追加ビール

 

やっぱりメガジョッキに比べてもギガはだいぶ大きいですね

 

秘伝の手羽先6本(990円)ラブラブ

 

フレーバーが選べてプレーン、ゆず塩、カレーを2本ずつしてもらいます

色々な味を楽しめるのはいいですね

 

揚げたてアツアツの手羽先はカリッと揚がっていて美味しいです

これにはハイボールもよくすすみました

 

最後はカレー焼きそば(550円)ニコニコ

 

温玉がトッピングされたカレー風味の焼きそば

いい味していて美味しかったです

 

これでお腹もいい感じになり帰りました

ハイボールが安いのでハイボール好きにはよかったです

 

またぶらりと来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村