赤白 ホワイティ梅田店♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

仕事が昼までに終わった時に梅田に出かけてご飯を食べに行きました音譜


食べに行ったのはホワイティうめだにある

 

赤白 ホワイティ梅田店ですニコニコ


昼時に行きましたが平日なのですぐに店内へ

 

平日の18時まではボトルワインが20%offになってますラブラブ

 

という事で白ワインをボトルで頼むことに

 

白ワインのメニューです音符

 

白24のイタリアのエミリア・ロマーニャのシャルドネを頼みます白ワイン

 

辛口のワインで飲みやすいですね

ここから食べ物も注文します

 

食べ物のメニューですニコニコ

 

春のおすすめ料理のメニューもあります音譜

 

まず注文したのは

 

大根 ボルチーニ茸のクリームソース(242円)ラブラブ

 

フレンチおでんのこの大根は赤白に来たら必ず頼みますね

大根にもよく出汁が染み込んでますがボルチーニ茸のソースが絶品

 

せっかく美味しいソースがあるのでバケット(275円)も頼みますラブラブ!

 

ソースを付けて食べると美味しい~

 

えびのフリット(649円)音譜

 

スパイスが効いていてライムマヨネーズソースがよく合います

 

牛フィレステーキ トリュフジャポネーゼソース(1089円)ニコニコ

 

トリュフ香るソースもいい感じでお肉も柔らかくて美味しいです

 

ボトルも空いたので次はB12の日本のシャトー酒折 甲州 ドライ白ワイン

 

爽やかな口当たりで美味しいワイン

 

真鯛のポアレ(836円)チュー

 

皮がカリっと焼かれていて身はふっくらたっぷりのソースがいい仕事をしています

 

長芋のコンフィーレモンマスタード(242円)ラブラブ!

 

シャキシャキとトロッとした長芋も食感にレモンマスタードがクセになる美味しさ

 

キノコのリゾット トリュフの泡仕立て(858円)音符

 

見た目からインパクトのあるリゾット

泡泡のリゾットは香りがよく美味しかったです

 

これを食べてワインのボトルが空いたところで帰りました

リーズナブルにワインを飲みながら美味しい料理も食べれてよかったです

 

また食べに来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村