立ち飲みいなせや 京橋店♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

平日の仕事が早く終わった時に京橋に行ったのでそのままサクッと飲みに行きました音譜

この日に行ったのは大阪環状線京橋駅からすぐのとこにある

 

立ち飲みいなせや 京橋店ですニコニコ

 

ここも京橋にある人気の立飲み屋さんですね

店内に入りカウンターへ

 

ドリンクメニューですビール

 

飲み物はブラックニッカハイボールビール

 

乾杯~シャンパン

 

食べ物のメニューです音譜

 

まず注文したのは

 

おばんさい3種盛り(460円)ラブラブ!

 

大根のきんぴら、明太しらたき、おからの炊いたんです

少しずつ色々な料理を楽しめるのがいいですね

 

とろのぶつ切り(750円)ラブラブ

 

中トロのぶつ切りで美味しいです

 

ハマチあら炊き(420円)ニコニコ

 

真鯛と迷いましたがハマチをチョイス

カマの部分で身もたっぷりあり脂もよくのっていて美味しいです

 

ポテトフライ(200円)ニコニコ

 

ホクホクしていておつまみにピッタリ

色々つまみながらハイボールを数杯飲んでグラスが空いたところで帰りました

 

平日の中途半端な時間に行ったのでお店も空いていてゆったり飲めました

料理も美味しく店員さんも気さくな感じでよかったです

 

またゆっくり飲みに来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村