和咲美 米子店♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

前回の続きです音譜

izakayaととじで飲み食いしてからまだ時間も早いのでもう1軒行きました

 

次に行ったのは米子駅から歩いて数分のとこにある

 

和咲美 米子店です音符

 

店内に入ると綺麗ですね

 

個室になったテーブル席に案内してもらいますニコニコ

 

ドリンクメニューですラブラブ!

 

 

 

山陰の地酒も色々あります音譜

 

飲み物はブラックニッカハイボールビール

 

乾杯~シャンパン

 

ここから食べ物も少し頼みます

 

メニューですウシシ

 

 

 

 

 

 

 

メニューを見ると居酒屋メニューがメインで米子らしい地の物が少ないですね目

 

まず注文したのは

 

和風カルパッチョ(968円)ニコニコ

 

カルパッチョは柚子、青シソ、ワサビから選べてワサビをチョイス

魚はサーモンでした

 

炙り〆サバ(792円)音符

 

〆サバはしっかり締まったタイプ

脂もあり美味しいです

 

出汁焼き玉子(715円)チュー

 

ふわふわで出汁も効いていていい感じ

 

ゆったりした個室ですねニコニコ

 

牛ハラミの特製ステーキ(1408円)ウシシ

 

レアで焼かれたお肉は柔らかいですね

お肉も美味しかったです

 

この後はハイボールをおかわりしてお腹もいっぱいだったのでフィニッシュ

お店は個室でゆったりと飲めました

 

もう少し米子らしいメニューがあればいいな~って思いました

 

お店を出てからはそのままホテルに戻ります音符

 

みんないい感じですね

 

ホテルには21時半に到着チュー

 

ロビーでコーヒーをもらい部屋でゆっくりしました

こんな感じで米子では2軒ハシゴして楽しく飲めたお酒でしたヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村