5月26日 境水道キス釣り♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

ダイワキスマスターズ鳥取大会の後に餌も残ってるしキス釣りに行きました音譜

弓ヶ浜は海藻がいっぱい浮いてたので向かったのは

 

境水道ですニコニコ

 

まずは境水道大橋の近くで釣りしますウシシ

 

なべさんも竿をセットして釣り開始ニコニコ

 

白木組長は竿を出さずに缶ビール片手にまったりタイムビール

 

この後は2人でこの日に開催の競馬の日本ダービーの予想に釣りする気配なし目

 

釣りの方は投げるたびにアタリがあり音譜

 

キスが釣れますニコニコ

 

でもサイズは小さめが多いです

 

なべさんもキスを釣ってますニコニコ

 

数は釣れますが大きいサイズが釣れないので1時間ほど釣りして場所移動~

 

清水岸壁に移動しましたウシシ

 

競馬予想も終えてウインズ米子で馬券を買った2人も釣りします音符

 

早速投げて探るとここでもアタリがあり音譜

 

キスが釣れますニコニコ

 

サイズはやっぱり小さめが多いですがアタリは多いです

 

キスは釣れますがたまにウミエラはてなマークが引っかかってきますあせる

 

白木組長もキス釣ってます音符

 

竹田兄貴はいいサイズのキスをゲットニコニコ

 

こうやってキス釣りしてると

 

白木組長にガツンとアタリがあり見てると目

 

35cmほどのマゴチが掛かってましたウシシ

 

抜き上げの時にハリスが切れてそのままリリース

 

この後もキスは釣れましたがサイズも小さめが多いので14時頃に納竿しました音符

 

3人のキスマスターズのキスも入ってますがお土産分は釣れましたニコニコ

 

ゴールデンウィークの時に比べたらだいぶアタリも多く楽しめました

次はもう少し大きなサイズも釣りたいな~

 

この後は米子市内に移動しました

 

米子に到着した時もいい天気で大山も綺麗に見えてましたニコニコ

 

境水道のキス釣りも楽しめてよかったです

また計画して来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村