立ち呑み 座頭市♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

梅田に出かけた時にサクッと飲みに行きました音譜

この日に行ったのはJR北新地駅からすぐの日宝スタービル1Fにある

 

立ち呑み 座頭市ですラブラブ!

 

料理の美味しい立飲み屋さんです

店内に入りテーブルへ

 

ドリンクメニューですニコニコ

 

 

日本酒も色々ありますね音符

 

 

飲み物はハイボールを頼みますビール

 

乾杯~

 

食べ物のメニューですチュー

 

メニューを見るとどれもリーズナブルですね音譜

 

まず注文したのは

 

造り5種盛り(2切れずつ)(980円)音符

 

刺身は本鮪トロ、カンパチ、ヒラスズキ、真ダコ、桜海老です

どの刺身も美味しいけど本鮪がトロの部分でめっちゃよかったです

 

おまかせ小鉢3種(500円)ニコニコ

 

小鉢は

カーボロネロおひたし

ささみピリ辛ザーサイ和え

ホタルイカ酢味噌です

 

この小鉢どれも美味しくてお酒のアテにもピッタリ

 

もも肉黒胡椒焼き(500円)ラブラブ!

 

皮もパリッと焼かれていて身はジューシー

胡椒が効いて美味しい~

 

鶏造り3種盛り(680円)ニコニコ

 

肝、もも、ささみです

魚もよかったけど鶏造りもいいですね

 

ハイボールを数杯飲んでから日本酒の土佐鶴日本酒

 

角煮天ぷら揚げ出し(580円)音符

 

これも人気メニューみたいですね

天ぷらにした角煮がトロトロで優しい味わいの出汁によく合い美味しい~

 

角煮の揚げ出しって初めて食べましたがよかったです

これを食べてお酒を飲んだところでフィニッシュ

 

料理もどれも美味しく居心地のいい立飲み屋さんでとてもよかったです

またゆっくり来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村