2024年1月 鹿児島へ1泊旅行 その③ 変なホテル 鹿児島 天文館♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

2024年1月 鹿児島へ1泊旅行 その③です音譜

阿蘇山へドライブに行ってから鹿児島市に向かいましたニコニコ

 

16時頃に鹿児島市に到着して宿泊するホテルにチェックインチュー

宿泊したホテルは天文館にある音符

 

変なホテル 鹿児島 天文館です音譜

 

繁華街の天文館にあり便利な場所にありますウシシ

 

エレベーターで2階に移動すると音符

 

フロントですチュー

 

チェックインは無人の光のホログラム音譜

 

忍者と恐竜ですね

無人ですが提携してる駐車場の駐車券のことでスタッフを呼んだらすぐに出てきてくれました

 

フロント横にはロビーでアメニティ類の棚もありますニコニコ

 

アメニティバーです爆笑

 

ブラシやカミソリだけ貰い部屋に向かいます音譜

 

部屋は4階

 

部屋はスタンダードダブル

 

広さは16.1㎡

ベットサイズは幅140cm×長さ195cm

 

枕元には照明のスイッチとコンセント、USBポート音譜

 

部屋にはニコニコ

 

デスクに椅子

 

デスクの下には空の冷蔵庫

 

電気ケトルにセーフティボックス

 

43型液晶テレビ

 

部屋のテレビからは大浴場の混雑状況など館内の情報も見れます

 

空気清浄機

 

ダブルルームなのでスリッパも2セットあります

 

お風呂はユニットバス

 

大浴場があるので朝だけ利用しました

 


シャンプー、コンディショナー、ボディソープです

 

アメニティは歯ブラシのみですが他はアメニティバーで貰えるので問題なし


他には部屋にはLGスタイラーというマシンが完備されてました

 

スチームジェネレーターで生成した蒸気で衣類のしわや嫌なニオイを除去してくれる装置みたいです

少し部屋でゆっくりしてから大浴場に行くことに

 

大浴場は12階にあります音譜

 

 

脱衣場

 

大浴場(HP画像)

 

大浴場はファイテンウォーターの湯を使っているみたいです

シャワーはリファのウルトラファインバブルシャワー

 

男性風呂のみサウナもありました

ドライヤーもリファビューテック ドライヤープロでした

 

大浴場に入りスッキリして気持ちよかったです音符

 

大浴場のある12階には自販機や製氷機もありました

 

初めて変なホテルを利用しましたが立地もよく綺麗でとてもよかったです音譜

また是非利用したいと思うホテルでしたビックリマーク

 

大浴場でスッキリしてから予約してるお店に楽しみな夕食を食べに行きましたラブラブ!

また次回に書きたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村