らーめん チョンマゲ♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

梅田に飲みに行った時にラーメンを食べに行きました音譜

食べに行ったのは大阪駅前第2ビルの地下2階にあるウインク

 

らーめん チョンマゲ 大阪梅田店です音符

 

高知名物の玉子焼きめしが人気のお店ですニコニコ

店内に入りテーブル席へニコニコ

 

メニューですウインク

 

らーめんは零(塩)、壱(醤油)、弐(味噌)の3種類ニコニコ

 

名物の玉子焼きめしはラーメンとセットやハーフサイズなどは無く単品のみ目

 

ちょっとした一品もあります音譜

 

食べ物は味玉らーめん零(塩)を頼みますニコニコ

セット物やハーフサイズが無いので迷いましたが名物の玉子焼きめしも頼みますニコニコ

 

注文して少し待ってるとチュー

 

味玉らーめん零(990円)の登場です音符

 

こちらは醤油スープの味玉らーめん壱ラブラブ!

 

トッピングはレアチャーシュー、鶏チャーシュー、ネギ、鰹節、三つ葉、味玉ですニコニコ

 

澄んだスープで見た目から美味しそうなラーメンですおねがい

 

テーブルの上には玉子焼きめし用の味変の特製タレもありますニコニコ

 

特製タレや七味を使っての味変の説明書きもありますチュー

 

玉子焼きめし(600円)も運ばれてきて早速食べていきますラブラブ

 

まずはスープをひと口チュー

 

鰹節と日高昆布に6種類の塩で作った黄金色のスープは出汁の効いた優しい味わいラブラブ!

 

麺は全粒粉の細ストレート麺音符

 

コシもありスープとも相性バッチリウシシ

 

鶏チャーシューやレアチャーシューもいい感じで美味しいラーメンでしたニコニコ

 

玉子焼きめしは玉子のみのめっちゃシンプルです音符

 

まずはそのまま食べるとふわっとあっさりでそのままでも美味しいですラブラブ!

途中から特製タレで味変して楽しめましたニコニコ

 

お客さんのほぼ全員この玉子焼きめしを食べてました音譜

ハーフサイズが無かったのでラーメンだけにするか迷いましたが食べてよかったですチュー

 

お腹がはち切れそうなぐらいいっぱいになりましたあせる

次はもっとお腹を空かせた状態の時に食べに来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村