福岡鮮魚卸直営店 ビストロ酒場ウオスケ♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

梅田に買い物に行った時に飲みに行きました音譜

この日に行ったのはウインク

 

LINKS梅田の地下1階にある福岡鮮魚卸直営店 ビストロ酒場ウオスケですニコニコ

 

中途半端な16時半頃に行きましたが店内には多くのお客さんで賑わってますウシシ

カウンター席に案内してもらいます音符

 

行ったのは日曜でドリンクはハッピーアワーで17時までラブラブ

 

角ハイボールやジムビームハイボール、サワーなどが1杯199円になってますニコニコ

 

他にもドリンクは色々ありますニコニコ

 

行ったのは16時半だったので30分しか無いですがハッピアワーにある音譜

 

角ハイボールを頼みますビール

 

お通しはうずら玉子ニコニコ

 

乾杯~シャンパン

 

ここから食べ物も注文しますニコニコ

 

メニューです音譜

 

魚料理以外に肉料理もありますニコニコ

 

看板メニューっぽい豪快カルパッチョを頼みますウシシ

 

注文して料理が出るまでにすぐにハイボールを飲んでしまいおかわりビール

 

うずら玉子を食べながら飲んでると音譜

 

豪快カルパッチョ(1650円)ニコニコ

 

ボリュームもあり豪華なカルパッチョですねチュー

 

カルパッチョは鰤、カンパチ、赤エビ、牡蠣ですニコニコ

 

ソースが違う種類になっていて味の変化も楽しめていいですね音符

 

あん肝の濃厚パテ(550円)音譜

 

見た目はイメージと違ってスイーツ目

あん肝パテがクリームとイチゴとも相性いいですね爆笑

 

タラとタラ白子のムニエル(770円)ニコニコ

 

イメージしてたムニエルとまた違ったけど美味しかったですウシシ

 

この後にハイボールを飲んでフィニッシュウインク

今回はサクッと飲み食いして帰りましたがハッピアワーもあるので昼飲みにもピッタリですねニコニコ

 

次に来た時は旬貝の白ワイン煮も食べてみたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村