酒菜や いしもん本店♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

少し前ですが投釣倶楽部大阪の奥野親分に誘ってもらい飲みに行きました音譜

仕事が終わってから梅田に向かい合流~ニコニコ

 

この日に飲みに行ったのはJR北新地駅からすぐのウインク

 

大阪駅前第1ビル地下2階にある酒菜や いしもん本店です音符

 

人気の居酒屋なので予約してたのでスムーズにカウンター席へニコニコ

早めの時間に行ったので比較的空いてますがすぐに満席状態になってましたチュー

 

ドリンクメニューですウシシ

 

日本酒も色々ありますニコニコ

 

飲み物は2人ともハイボールビール

 

乾杯~シャンパン

 

最初の1杯はやっぱり最高~ラブラブ

ここから食べ物も注文します音譜

 

メニューですウシシ

 

お酒のすすむメニューがいっぱいですねニコニコ

 

まず最初に注文したのは音譜

 

菜の花お浸し(380円)爆笑

 

ほんのりした菜の花の優しい苦味と出汁が美味しい~ラブラブ!

 

おまかせ造り盛り7種(1600円)チュー

 

刺身は本鮪、真鯛松皮造り、シマアジ、鰤、クエ、平目、真ダコラブラブ

豪華な刺身盛合せはどれも美味しい~音符

 

ハイボールもおかわりビール


あん肝煮こごり(800円)音譜

 

お酒のアテにピッタリでこれ好きですねおねがい

 

自家製さつま揚げ(480円)音符

 

ふわふわのさつま揚げでこれもいい感じニコニコ

 

飲み物は途中から生すだちチューハイニコニコ

 

本日のカマ焼き(750円)音譜

 

魚は真鯛でした爆笑

香ばしく焼けていてカマには身もたっぷりウシシ

 

若竹煮(450円)音符

 

上品な味付けで美味しかった~チュー

 

一緒に飲んだ奥野親分とパシャリカメラ

 

カウンターの料理を食べながらグラスが空いたところでフィニッシュ音譜

どの料理も美味しかった~ニコニコ


久しぶりに奥野親分とも色々喋りながら楽しく飲めたお酒でしたヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村