Oisi stand♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

前回の難波に飲みに行った時にハシゴ酒して最後にもう1軒行きました音譜

この日の3軒目に行ったのは裏なんばにあるウインク

 

Oisi standですニコニコ

 

和から洋食の料理が食べれるお洒落な立飲み屋さんですウシシ

店内に入るとタイミングよく空いていてカウンターへ音符

 

ドリンクメニューですニコニコ

 

飲み物はダルマハイボールにビールビール

 

乾杯して食べ物も頼みますラブラブ

 

この日のメニューです音譜

 

気になるのがいっぱいありますウシシ

まず最初に注文したのは音符

 

甘えびのなめろうニコニコ

 

美味しくていいおつまみになりますニコニコ

 

エビのアヒージョラブラブ!

 

ニンニクとぷりぷりのエビが食欲を刺激します音譜

 

ハイボールも飲んでしまいBOXワインの白白ワイン

 

カルパッチョ盛合せニコニコ

 

4種盛りでおまかせでしてもらいました音符

カルパッチョの魚は本鮪、鰹、イカ、真鯛ですウシシ

 

味付けもよく鮮度もいいのでどれも美味しいですラブラブ

 

刺身4種盛り音譜

 

カルパッチョと一緒に刺身も頼みましたチュー

綺麗に盛り付けられた刺身も間違いなしの美味しさラブラブ!

 

ワインもよくすすんでラブラブ

 

BOXワインのオレンジ音符

 

BOXワインの赤ロゼワイン

 

ここのBOXワインは自然派ワインでどれも美味しく飲めます音譜

 

最後はシェフの気まぐれパスタラブラブ!

 

何てパスタか忘れてしまったけどクリーミーで美味しかったですおねがい

パスタも食べてワインを飲んだところでフィニッシュ音符

 

若い店員さんともお喋りしたりと楽しく飲めましたニコニコ

またゆっくり飲みに来たいと思います音譜

 

こんな感じでワイワイと色々喋りながら楽しい飲み会でしたヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村