2023年12月 長崎旅行 その③ hotel H2長崎♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

2023年12月 長崎旅行 その③です音譜

佐賀県の呼子に活けイカを食べに行って少しうろうろしてから宿泊する長崎市内に移動しますニコニコ

 

16時半頃に長崎市内に到着して宿泊するホテルに向かいますニコニコ

今回宿泊したホテルはウインク

 

hotel H2長崎です音譜

 

路面電車の浜町アーケード駅すぐ目の前にあり食事や買い物に便利な立地にあるホテルです爆笑

 

ホテルの入口です音符

 

ホテル内に入ると和風を感じさせるエントランスニコニコ

 

新しくて綺麗ですウインク

 

エレベーターは2基ニコニコ

 

フロントは3階にあるのでエレベーターであがりチェックイン音譜

 

フロントの前には休憩スペースがあります音符

 

テーブルとソファが置かれていて寛ぐことができますチュー

 

その横にはフリードリンクカフェがありますニコニコ

 

淹れたてのホットコーヒーの他に冷やした⻑崎そのぎ茶もありますコーヒー

 

フロント横にはアメニティコーナー音譜

 

一通り揃っていて化粧水などもありますニコニコ

ここから部屋に向かいますウシシ

 

廊下ですニコニコ


部屋はスマートシングルルームウインク

 

広さは12㎡です音符

シンプルにスタイリッシュな室内ですねウシシ

 

140cm幅のシモンズベッド音譜

 

ベッドの上には館内着ニコニコ

 

デスクに横には電子レンジにセーフティボックスなどニコニコ

 

下には空の冷蔵庫ニコニコ

 

電気ポットにミネラルウォーターも1本ありますチュー

 

ベッドの足元には大きめの液晶テレビウシシ

 

無料でVOD(ビデオ・オン・デマンド)もあり好きな映画やドラマなども楽しむことができます音符

 

枕元にはUSBとコンセントニコニコ

 

洗面はコンパクトですが明るく綺麗チュー

 

トイレも綺麗です音譜

 

部屋には浴槽はなくシャワーのみですが最上階に大浴場があるので全然OKですラブラブ

 

アメニティはこんなけ貰いました音符

 

歯ブラシもよかったですウシシ

 

部屋の窓からの景色ラブラブ!

 

8階の部屋ですが高い建物が多いので眺望はそんなに良くないですが目の前には稲佐山が見えます音譜

夕食の予約時間まで少し時間があったので大浴場に行くことに音符

 

エレベーターで11階に行くと大浴場入口ですチュー

 

脱衣所ウシシ

 

大浴場です(HP画像)音譜

 

露天風呂もあります(HP画像)ニコニコ

 

ミルキー湯や寝ころび湯もありリラックスできました爆笑

大浴場に入ってスッキリして気持ちよかったですチュー

 

今回の宿泊は1泊素泊まりで5千円ほどでしたが音符

ホテルは大浴場もあり綺麗でスタイリッシュだしとてもよかったですニコニコ

 

立地もよく高コスパのホテルでまた長崎に訪れた際には利用したいと思いますビックリマーク

この後は楽しみな夕食を食べに行きましたラブラブ

 

また次回に書きたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村