立ち呑み庶民&立ち呑み 夢ごりら♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

週末の仕事が昼までだった時に梅田に出かけて昼飲みに行きました音譜

14時頃に梅田に到着してまず向かったのはチュー

 

大阪駅前第2ビル地下2階にある立ち呑み庶民ですウシシ

 

京都や大阪に数店舗あるコスパ抜群の立飲み屋さんです音符

週末だけあって店内には多くのお客さんが居てますニコニコ

 

小さなテーブルが空いてたのでそこで飲むことにします爆笑

 

ドリンクメニューです音譜

 

飲み物はハイボールとプレーンチューハイビール

 

乾杯~シャンパン

 

店内にはメニューが色々貼ってあります音符

 

まず最初に注文したのはラブラブ

 

牛たたき(250円)ラブラブ!

 

これは人気のメニューで牛肉のたたきがこの値段で食べれるのが嬉しいですね爆笑

 

喉が渇いてたのでハイボールも追加しますビール

 

牛すじ煮込み(250円)音符

 

すじ肉も柔らかくてハイボールにもピッタリチュー

 

鶏の唐揚げ(200円)ニコニコ

 

カラッと揚がった大きめの唐揚げが3個でやっぱり庶民は安いな~音譜

 

はんぱ巻き(350円)音符

 

サーモン、シメサバ、ハマチなどの海鮮巻きですウシシ

ボリュームもあり美味しかったですラブラブ!

 

これを食べたところでお店を出て2軒目に行きました音譜

次に行ったのはチュー

 

大阪駅前第1ビル地下2階にある幸せ立ち呑み 夢ごりらです音譜

 

美味しい魚料理が食べれる人気の立飲み屋さんですウシシ

お店は多くのお客さんが居てましたがちょうど2人のスペースが空いてたのですぐにカウンターへニコニコ

 

お店の生け簀にはウマズラハギや車海老がいっぱいですうお座

 

ドリンクメニューです爆笑

 

飲み物はハイボールとプレーンチューハイビール

 

この日のおすすめメニューです音譜

 

もちろんこれ以外にも色々なメニューがありますチュー

 

まず注文したのはニコニコ

 

菜の花からし和え音符

 

ピリッとからしの風味がいいアクセント爆笑

 

ハイボールも飲んでしまい熱燗日本酒

 

安納芋バター音譜

 

柔らかくて甘味たっぷりの安納芋はバターがよく合いますラブラブ!

 

泳ぎ皮ハギ姿造りうお座

 

肝もたっぷりありますチュー

 

肝醤油にして食べると綺麗な白身は上品な味わいでコリっとした食感で美味しい~ラブラブ

 

これは熱燗にもピッタリでお酒もすすみおかわり日本酒

 

身はもちろん肝もめっちゃ美味しかったですラブラブ!

これをつまみながら熱燗の徳利が空いたところでフィニッシュ音譜

 

美味しかった~ラブラブ

色々食べながら楽しく飲めた昼飲みでしたヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村