IMAZATOひでぞう はなれ♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

仕事帰りに食事に行きました音譜

この日に行ったのは地下鉄今里駅から歩いてすぐのとこにあるチュー

 

IMAZATOひでぞう はなれですニコニコ

 

店内に入りカウンター席へ音符

 

飲み物はハイボールを頼みますビール

 

この日のメニューですビックリマーク

 

裏面には定番のメニューもありますチュー

料理を何品か注文して待ってる間にハイボールを飲んでしまい日本酒を頼みますウシシ

 

日本酒のおすすめメニューですチュー

 

もちろん他にも色々な銘柄がありますニコニコ

注文した日本酒は音譜

 

八海山 純米大吟醸チュー

 

香りや口当たりがよく飲みやすくてやっぱり八海山はいいなニコニコ

食べ物は音譜

 

刺身盛合せラブラブ

 

いつも思いますが素晴らしいラインナップラブラブ!

どの刺身も美味しく鰤も脂がのって美味しかった~ニコニコ

 

美味しい刺身に日本酒がすすみ音譜

 

栄光冨士 GMF:24 純米大吟醸 無濾過生原酒ニコニコ

 

インパクトのあるラベルですニコニコ

フルーティで美味しいお酒ニコニコ

 

豆腐揚げたん音符

 

自家製の厚揚げですねチュー

外がカリッと揚げたての厚揚げは美味しい~ラブラブ!

 

日本酒は作 恵の智 純米吟醸音譜

 

フルーティで爽やかな甘みがお口のなかに広がりますニコニコ

 

あおりいか下足天ぷらウシシ

 

柔らかくて美味しいですニコニコ

 

最後は鯛のあら炊き音符

 

立派なサイズの真鯛で頭だけでなく中骨や尾の部分もあり身もたっぷりチュー

もちろん食べても美味しくこれはお酒もですがご飯にもピッタリですねニコニコ

 

あら炊きをつまみながらの日本酒も最高でしたラブラブ

ボリュームもありお腹もいっぱいになりましたビックリマーク

 

また美味しい料理にお酒を飲みに来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村