銀座屋♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

だいぶ前になりますが釣りメンバーで飲み会をしました音譜

飲み会は18時からですが早く到着したメンバーでサクッと飲もうってなりましたニコニコ

 

ちょっと早めに集まったメンバーで合流して飲みに行ったのはチュー

 

大阪駅前第1ビル地下2階にある銀座屋ですウシシ

 

コスパのいい人気の立飲み屋さんです音符

店内は多くのお客さんが居てましたがテーブルが空いてたのでそこで飲むことにラブラブ!

 

ドリンクメニューです音譜

 

飲み物はハイボールと生ビールを頼みますビール

 

乾杯~シャンパン

 

ここから食べ物も少し頼みます音符

 

メニューですラブラブ!

 

どれも安いですね~音譜

まず注文したのはチュー

 

牛たたき(250円)ニコニコ

 

この値段で牛たたきが食べれるのが嬉しいです音符

おろしにんにくと食べるとお肉もやわらかくて美味しい~おねがい

 

めかぶ(200円)爆笑

 

牛すじ煮込み(330円)ラブラブ!

 

甘めに味付けられて煮込まれたすじ煮込みは食感もよくいいアテになりますチュー

これをつまみながら飲んでそろそろ時間なので移動しましたウシシ

 

お店はどの料理も安くて気になるメニューがいっぱいありました音符

 

次はもう少し時間のある時に来て色々食べながら飲みたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村