リンカーン食堂♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

少し前ですが昼過ぎから京橋に飲みに行きました音譜

この日に行ったお店は京橋駅から歩いてすぐのところにあるチュー

 

リンカーン食堂ですラブラブ!


コスパ抜群の人気の立呑み店ですウシシ
店舗は徳田酒店の上にあり階段で2階へ音譜


行ったのは平日の中途半端な時間だったので店内はまだ空いてますニコニコ

 

ドリンクメニューですチュー

 

生中が260円、サッポロ赤星大瓶ビールが390円、デュアーズハイボールが150円と安いです音譜

 

飲み物はデュアーズハイボールビール

 

乾杯~シャンパン

 

一緒に飲みに行ったのはF師匠音譜

 

メニューですチュー

 

他にもおすすめメニューもありますニコニコ

 

メニューも豊富にあり120円から高いのでも500円までと激安ラブラブ

ここから食べ物も注文していきます音譜

 

まず最初に注文したのはニコニコ

 

刺身5種盛り(500円)チュー

 

刺身は本鮪、ハマチ、サーモン、こはだ、イカですラブラブ

美味しく本鮪がいい感じラブラブ!

 

ポテトフライ(190円)音譜

 

私の周りにはポテトフライ好きが多いですね(笑)

こうやって飲みに行くと高確率で食べてるかもニコニコ

 

ハイボールもよくすすみますビール

 

リンカーンのビフテキ(500円)ラブラブ

 

この値段で食べれるならお肉も納得の美味しさ音譜

 

オイルサーディン(290円)ラブラブ!

 

缶ごとオイルサーディンに薄く切った玉ねぎを一緒に温めて出てきますウシシ

これはいいおつまみになります音符

 

壁に「帆立のしんや」とのコラボ商品があったので頼んでみることに爆笑

 

ほたてエレガンス3種盛り(200円)ラブラブ

 

オニオンマヨ、わさびマヨ、マスタードマヨの3種類の味付けですニコニコ

私はわさびマヨを食べましたがいい味してましたウインク

 

豚の唐揚げ(330円)ウシシ

 

カラッと揚がっていて塩で食べると美味しいですニコニコ

 

飲み物は途中から濃い目デュアーズハイボールにしますビール

 

やっぱり濃い目の方がいいなニコニコ

 

こはだ(230円)ニコニコ

 

酢じめで旨味たっぷり音譜

 

さば塩焼き(190円)ウインク

 

見た目はシンプルですが塩加減もちょうどよく身もふっくら焼けていいですね爆笑

 

馬の生ハム(390円)ニコニコ

 

しっとりとして塩気もきいておつまみにピッタリ爆笑

 

F師匠も嬉しそうに食べてましたニコニコ

 

これでテーブルの上の食べ物のグラスが空いたところでフィニッシュ音譜

相変わらずコスパ抜群で色々喋りながら楽しくお酒を飲めましたラブラブ!

 

久しぶりに京橋で飲みましたがやっぱりいいですねチュー

またゆっくり飲みに来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村