Oisi stand♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

仕事帰りに難波に寄り道して飲みに行きました音譜

この日に行ったのは裏なんばの魚屋ひでぞう立ち呑み店と同じ建物の2階にあるチュー

 

Oisi standです音符

 

和から洋食の料理が食べれるお洒落な立飲み屋さんですニコニコ

19時頃に行くと平日なのでスムーズに店内のカウンターへニコニコ

 

ドリンクメニューですビックリマーク

 

飲み物はダルマハイボールとプレーンサワーですビール

 

乾杯~シャンパン

 

この日のメニューですニコニコ

 

気になるのがいっぱいあるのでどれを頼むか迷うな~ラブラブ

まず最初に注文したのはニコニコ

 

燻製たまごのポテサラ(440円)音符

 

たまごの燻製の香りがいいアクセントラブラブ!

 

カルパッチョ3種盛りラブラブ

 

魚は本鮪、鰆、鰹たたきです爆笑

刺身で醤油で食べるのも好きだけどカルパッチョもいいですねおねがい

 

本鮪のカルパッチョが特にお気に入りでした音譜

 

カボスサワーチュー

 

爽やかな香りもいい感じ音符

 

チキン南蛮らっきょと黒みつタルタル(550円)爆笑

 

甘酸っぱいたれが絡んだチキンにらっきょのタルタルソースがよく合い美味しい~ラブラブ

 

飲み物は白ワインシャンパン

 

ルナーリア・マルヴァジアのBOXワインです白ワイン

 

ワインも美味しくすすみチュー

 

白ワインをもう一杯白ワイン

 

フランスのワインでエリザベス キュヴェ ヴァン ニュ音譜

 

チキンバタースパイスカレー(495円)ラブラブ!

 

+220円でカレーライスにもできましたがバケットと食べることに音符

マイルドで辛さも控えめで好きなカレーチュー

 

ワタリガニのトマトクリームパスタ(1320円)音譜

 

ワタリガニを1杯使った贅沢なパスタかに座

濃厚なカニの旨味がたっぷりでとても美味しかったですラブラブ

 

お腹もいっぱいになりましたチュー

どの料理も美味しくて楽しくお酒も飲めました音符

 

またゆっくり食べに来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村