第52回阪神 大ワイン祭♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

少し前ですが梅田の阪神百貨店に買い物に行った時に8階の催事会場で音譜

 

第52回阪神 大ワイン祭が開催してたので行ってみましたニコニコ

 

無料で色々なワインを試飲しながら購入することができますおねがい

 

せっかくなので試飲して数本買ってかえることに音符

 

会場には33のワインブースがありますニコニコ

 

約600種類位のワインが試飲できるみたいで気になったのを試飲しながらぶらぶらまわりますニコニコ

何やかんやと3000円以内の安いワインを中心に色々試飲して数本買うことにウシシ

 

最初は持ってかえるつもりでしたが重たいので送ってもらいます音譜

ワインも購入してからはチュー

 

飲めるブースがあったのでちょこっと飲むことにしますラブラブ

 

まずはワンコインでワインが飲めるVOLTAへニコニコ

 

ここでは辛口の泡と白ワインシャンパン

 

おつまみにポテトフライラブラブ!

 

ワインも美味しくこのポテトフライが味が濃い目でもっと飲みたくなりますあせる

 

という事でもう1杯ニコニコ

 

次はオレンジワインを飲むことに爆笑

 

おつまみにたこ焼きを購入~ニコニコ

 

オレンジワインも飲みやすくて美味しかったですラブラブ!

 

このままどんどん飲んでしまいそうになりましたがこのワインを飲んで帰りました音譜

そして1週間ほどして音符

 

買ったワインが届きましたニコニコ

 

早速箱を開けてチュー

 

第52回阪神 大ワイン祭で購入したのはこの5本ボトル

 

家飲み用なのでリーズナブルなワインばかりですけどねニコニコ

 

スパークリングワイン1本とロゼ1本、白ワイン3本です音符

 

これは全部試飲して購入しましたチュー

またゆっくり飲みたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村