きむら焼肉ホルモン♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

前回の続きです音譜

米子に遊びに行った時に居酒屋で2軒ハシゴして時間は20時過ぎニコニコ

 

夜中に大阪を出発して来たので睡眠不足でこのままホテルに戻って寝ると思ってたらびっくり

パワフルな2人はリミッターが解除されたのか最後にラーメン食べに行くぞってなりますポーン

 

どんなけ元気な胃袋やねん滝汗

もちろんペーペーの私は2人の後ろを付いていくことに目

 

何か商店街を歩いていきますニコニコ

 

米子出身の竹田兄貴はこの辺りは庭なので行くお店を決めてるみたいニコニコ

 

日曜だからかまだ早い時間ですが閉まってる店が多いですねあせる

 

そこそこ歩いて向かったのは音符

 

JU米子高島屋の近くにあるきむら焼肉ホルモン 朝日町店ですびっくり

 

えっビックリマーク今から焼肉っすか~びっくりって思ったらポーン

竹田兄貴は店内に入っていきハイボールとラーメンを3つ頼んでます(笑)

 

閉店間際に行ったので流石に焼肉は食べないみたいですが店内は焼肉のいい匂いがしますラブラブ!

 

竹田兄貴はちょくちょく来てるみたいで店主さんとも仲がいいですね音符

 

ハイボールが運ばれてきて乾杯~ビール

 

メニューです音譜

 

鳥取和牛もあり焼肉美味しいでしょうねラブラブ!

焼肉屋さんですがラーメンがメニューにあるんですねチュー

 

ハイボールを飲みながら待ってると音符

 

ラーメンの登場ですラブラブ

 

これまた美味しそうなラーメンですニコニコ

具材はチャーシュー、メンマ、モヤシ、蒲鉾、ネギです音符

 

まずはスープをひと口音譜

 

牛骨か豚骨かわからないですがコクのある優しい醤油スープラブラブ!

 

麺はコシもあり美味しいですチュー

 

チャーシューも大きめで美味しいです音譜

 

喋りながら食べてるとハイボールもすすみおかわりビール

 

竹田兄貴はこのラーメンをちょくちょく食べてるみたいですラブラブ!

 

白木組長も美味しい~って食べてますチュー

 

醤油スープの優しい味わいのラーメンは飲んだ後にぴったりで美味しかったですラブラブ

今回は飲んだ後に来たのでお腹もいっぱいでしたが他にも食べてみたいお店でした音符

 

お腹もいっぱいになりここからホテルに向かいますニコニコ

 

目の前には肩を組みながら歩く2人ウシシ

 

ラブラブの2人ですね(笑)

 

竹田兄貴は実家に帰ったので途中から白木組長と2人で歩いて音譜

 

22時頃にホテルに戻りました音符

 

部屋に入ってからは歯磨きして知らん間にベッドで爆睡してましたぐぅぐぅ

こんな感じで1日目はがっつり遊んでよく飲み食いして楽しみましたチュー

 

また2日目のことも書きたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村