ホテルルートイン米子♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

米子に遊びに行った時は米子市内のホテルに宿泊しました音譜

この日に宿泊したのはJR米子駅から歩いて10分ほどのところにあるニコニコ

 

ホテルルートイン米子ですウインク

 

前にも宿泊したこののあるホテルで天然温泉の大浴場や無料の朝食バイキングのサービスもあるホテルです音譜

駐車場も大きく無料で利用できるのがありがたいです音符

 

中に入るとロビーとフロントですニコニコ

 

まだオープンして2年ほどなので綺麗ですチュー

 

これは早朝に撮ったので誰も居ないですが16時のチェックインの時は人が多かったですニコニコ

 

ロビーにはコーヒーのセルフサービスもありますチュー

 

ここから部屋に向かいますニコニコ

 

宿泊したのは3階です音譜

 

廊下も明るくて綺麗ですウインク

 

部屋はシングルルーム音符

 

1人なら十分な広さですねチュー

 

ベッドサイズは幅130×長さ200(cm)ニコニコ

 

ソファーとテーブルもありますウシシ

 

42型液晶TV音譜

 

テレビの下には空の冷蔵庫音符

 

湯沸しポットにお茶と紅茶のティーバッグチュー

 

館内着も収納されてます音譜

 

バスルームはトイレとお風呂が一緒になったユニットタイプニコニコ

 

天然温泉の大浴場があるので部屋のお風呂は使わなかったですけどね音符

 

アメニティは歯ブラシ、ヘアブラシ、ボディスポンジ、カミソリ、綿棒ですチュー

 

ルームサービスで1階のレストランからルームサービスも頼めます音譜

 

宿泊したのは日曜だったのでこの日は1階のレストランは定休日でしたビックリマーク

 

部屋の窓からの景色ですニコニコ

 

3階の部屋なので見晴らしはそんなによくないですね目

チェックインしてから夕食に行くまで1時間弱しか時間がなかったのですぐに大浴場行きましたおねがい

 

大浴場は1階にあります音譜

 

天然温泉 「旅人の湯」チュー

 

大浴場です(HP画像)ニコニコ

 

洗い場も多いです(HP画像)おねがい

 

ちょうど行った時は空いていてゆっくり入ることができました音符

お風呂に入ってスッキリして夕食を食べに行きましたラブラブ!

 

夕食を食べに行ってホテルに戻ったのは22時頃音譜

 

睡眠不足の状態だったので夜は早めに寝てゆっくり休むことができましたぐぅぐぅ

翌朝は5時過ぎに目が覚めて朝風呂に入りに行って部屋でゆっくりしてニコニコ

 

7時半から朝食を食べにいきます音譜

 

ホテルルートインの宿泊には無料の朝食サービスがついていますラブラブ

これは嬉しいですねニコニコ

 

朝食は1階にあるレストランの「和み(なごみ)」でいただきます音符

 

朝食の本日のおすすめメニューです音譜

 

バイキング形式でメニューは30品目以上あり色々なおかずや焼きたてパンも数種類ありますウシシ

 

朝食のおかずですラブラブ

 

チキンのレモンペッパー焼き、焼きそば、ボロニアソーセージ、鶏の唐揚げ、アジフライ、ハム、玉子巻き、焼鮭などです爆笑

 

他には麻婆豆腐にサラダにご飯音符

 

美味しくご飯もすすみましたチュー

 

食後はホットコーヒーコーヒー

 

お腹もいっぱいになりました爆笑

無料の朝食バイキングですが内容も充実していてよかったです音譜

 

朝食を食べてから部屋で少しゆっくりして9時頃にチェックアウトしましたニコニコ

2日目は本降りの雨だったので釣りはしなかったですが買い物したりちょこっと観光しましたウインク

 

また書きたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村