IMAZATOひでぞう♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

ずっと緊急事態宣言なので休業していたお店が営業再開したので食べに行きました音譜

この日に行ったお店は地下鉄今里駅から歩いてすぐのとこにあるチュー

 

IMAZATOひでぞうですニコニコ

 

4月以来なので久しぶりですニコニコ

店内に入りカウンター席へ音譜

 

飲み物はハイボールですビール

 

乾杯~シャンパン

ここから食べ物も注文していきますチュー

 

この日のメニューです音譜

 

メニューは以前は裏面もありましたがこの日は表面のみですニコニコ

まず最初に注文したのはウインク

 

お造り盛合せですラブラブ

 

刺身は本マグロ赤身、シマアジ、真ダコ、平目、帆立貝柱、生シラスです音譜

久しぶりにひでぞうで食べる刺身はやっぱり美味しい~おねがい

 

ハイボールも飲んで神の河ロックニコニコ

 

ちびちび飲みます音譜

 

自家製ポテトサラダラブラブ

 

タマゴ感たっぷりのポテトサラダで好きなポテトサラダですウシシ

 

新さんま塩焼き~チュー

 

やっぱり秋は秋刀魚が食べたくなりますねラブラブ!

身がふっくらと焼けていてとても美味しいですラブラブ

 

焼酎ロックを数杯飲んで日本酒を頼みます音譜

 

栄光冨士 純米大吟醸 無濾過生原酒 七星ニコニコ

フルーティーで甘旨いお酒ウインク

 

たら白子天ぷらチュー

 

ふわっとして口に含むとトロっとして濃厚な味わいですラブラブ

日本酒にもピッタリでしたニコニコ

 

最後は海鮮丼~ラブラブ!

 

酢飯で刺身が美味しいのでこれは間違いなしの美味しさですね音譜

お腹もいっぱいになりました爆笑

 

約半年ぶりに行きましたが美味しい料理を食べながらまったりとお酒を楽しむことができましたウインク

また食べに来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村