元祖ホルモン脇田屋本店♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

三重県に遊びに行った時に帰りに寄り道しながらランチを食べに行きました音譜

この日に行ったお店は松阪市にあるチュー

 

元祖ホルモン脇田屋本店ですニコニコ

 

こだわり味噌ダレで食べる美味しいホルモンや松阪牛がリーズナブルに食べれるお店です爆笑

店内に入りテーブル席へ案内してもらいます音譜

 

まずは飲み物を注文~ニコニコ

 

キンキンに冷えた生ビールですビール

 

車の運転手の私はお茶ですがあせる

 

食べ物も注文していきます音譜

 

メニューですチュー

 

ここでお肉を何品か注文しますニコニコ

 

まずは七輪が運ばれてきますウシシ

 

七輪と炭火でお肉を食べるスタイルがまたいいですねラブラブ!

 

そして脇田屋のこだわりの自家製味噌ダレラブラブ!

 

この黒っぽい味噌ダレはホルモンにめっちゃよく合いますおねがい

 

注文したお肉ですラブラブ

 

ホホ肉(ハラミ)、ヒモ、若とりですニコニコ

 

他には特ロース(しょうゆ)おねがい

 

みそ、しょうゆが選べたので特ロースはしょうゆで頼みましたラブラブ

 

お肉以外には生キャベツ~ウシシ

 

量もたっぷりですねニコニコ

この生キャベツも黒っぽい自家製味噌ダレ食べると美味しいんです音譜

 

早速七輪で焼いていきますニコニコ

 

ヒモは脂分が多くて網から脂が落ちるので火力がアップメラメラ

 

焼けたので食べると美味しい~音譜

 

ホルモンはもちろんですが若とりもこの味噌ダレがよく合い美味しいですラブラブ


ヒモは脂が甘い~おねがい

 

運転がなかったらこれはビールがすすむやろな~爆笑

 

特ロースも焼きます音譜

 

お肉がめっちゃやわらかくて最高ですラブラブ

ホルモンは味噌ダレがよく合いますがこれはしょうゆ味でよかったかもチュー

 

これでお腹もいい感じになりました爆笑

ホルモンもお肉もとても美味しかったですニコニコ

 

会計では安くてやっぱりコスパも抜群でしたウインク

また松阪市に来た時はこうやって食べにきたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村