わだきん♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

平日の休みの日にドライブに行った時にランチを食べに行きました音譜

この日に行ったお店は爆笑

 

御所市にあるわだきんですニコニコ

 

お洒落なログハウスのお店で人気の洋食屋さんです音譜

11時からオープンですが10分前に到着するとお店の前には結構な数のお客さんが待ってますびっくり

 

何とかオープンと同時に店内に案内してもらい2階のテーブル席へニコニコ

 

メニューです音譜

 

肉料理、カレーなどもありますニコニコ

 

ドリンクメニューですチュー

 

この日の日替りはシーフードフライです音譜

 

ハンバーグステーキにするか迷いましたがお店の名前と同じわだきんを注文しますニコニコ

スープ、ライス、ドリンクが付いてますウインク

 

注文して暫らく待ってるとまずはニコニコ

 

スープですチュー

 

コーンスープですねニコニコ

 

メインの登場ですチュー

 

わだきんは骨付きウインナー、フライドチキン(もも肉)、天然有頭海老フライですラブラブ

おかずがいっぱいで美味しそうですね音譜

 

サラダとパイナップルとシャインマスカットもありますニコニコ

 

ライスは小、中、大と選べて中で頼みましたニコニコ

 

骨付きウインナーは見た目からして間違いないですねラブラブ!

 

食べるとぷりっとしていてジューシ~音譜

 

有頭海老フライも大きくタルタルソースで食べると美味しいですニコニコ

 

フライドチキンは味がしっかりしていてスパイシーな味付けでご飯もよくすすみましたウインク

ボリュームもあり美味しかったです音譜

 

こちらは日替りランチのシーフードフライですニコニコ

 

天然有頭海老フライ、帆立フライ、白身魚フライ(真鯛)ですラブラブ

もちろんこれにもスープ、ライス、ドリンク付きですチュー

 

シーフードフライも美味しそうでした爆笑

 

最後はセットのドリンクでホットコーヒーコーヒー

 

ドリンク付きが嬉しいですねニコニコ

美味しかったしお腹もいっぱいになりました音譜


食べ終わってお店を出たのは11時45分ぐらいでしたが多くのお客さんが待ってましたニコニコ

このお店ではハンバーグステーキも人気みたいなので次はハンバーグも食べてみたいな~ウインク

 

また食べに来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村