日本酒&釣具の小物買い♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

前回のいせもん本店からの続きです音譜

お腹もいっぱいになり津市から松阪市に移動しますニコニコ

 

向かったのはチュー

 

松阪市にある水谷釣具店です音譜

 

三重県に行ってたので投げ竿を見に行きました爆  笑

店内に入るとビックリポーン

 

ちょくちょく一緒に釣りに行く変態釣り師のう~ぴんも買い物に来てましたニコニコ

店内で喋り一緒に買い物しますウインク

 

私は買うか迷ってた投げ竿はお店には在庫が無かったので小物を買うことにニコニコ

 

買ったのはほんとに小物ばかり音譜

 

道糸に釣り針、キス仕掛けです爆笑

買い物も終わり車に戻りますが外は凄い雨雨

 

ダッシュで車に戻りましたが結構濡れましたあせる

そして車に戻ると今度はう~ぴんがお店から車に戻ろうとしてます目

 

これはシャッターチャンスと思い車内から携帯で撮影の準備(笑)

 

数秒後雨の中ダッシュで走ってくるう~ぴんを激写カメラ

 

釣り場でアタリがありドラグが鳴った時より俊敏なフットワークです(笑)

 

濡れながら車に到着してましたチュー

 

ここでう~ぴんとは別れて私は更に南下しますウシシ

 

おはらい町やおかげ横丁へニコニコ

 

雨が降ってたので写真はあまり撮らなかったですが買い物をしました音譜

 

主な買い物では酒屋さんで日本酒を購入~ラブラブ

 

ここで4合瓶の日本酒を3本買いました音譜

 

買ったのは3本とも三重県のお酒でチュー

 

作 神の穂 純米吟醸、作 恵乃智 純米吟醸、而今 純米吟醸 雄町火入ですラブラブ!

 

ネットでは高額になってる而今 純米吟醸 雄町火入が2090円で買えたのが嬉しかったですラブラブ!

 

好きな日本酒なので即買いでしたラブラブ

近いうちに美味しいお魚の刺身と一緒に飲みたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村