Bali&Resort Sayaの風♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

11月ですが修理していた竿を受取りに松阪市にある水谷釣具店に行った時に音譜

せっかく松阪市にまで行ったので少し足を延ばして1泊することにしましたニコニコ

 

向かったのは鳥羽市安楽島にあるウインク

 

バリ風リゾートホテルニコニコ

 

Bali&Resort Sayaの風です音譜

 

 2019年12月にオープンしたホテルですニコニコ

このホテルの最大の特徴は宿泊料金に全て料金が含まれるオールインクルーシブですラブラブ

 

食事やバータイムなどのアルコール・ソフトドリンク飲み放題やカラオケやビリヤード、ダーツなど娯楽施設も無料で楽しめますラブラブ!

 

ホテル内に入ると南国のリゾートホテルのような館内です音譜

 

フロントでチェックインしますニコニコ

 

その時にフロントの横にある端末で貸切風呂や岩盤浴、カラオケなど予約できますニコニコ

 

もちろんどれも無料で先着順で予約できますウインク

 

ロビーには景色を楽しみながら寛げるスペースがありますニコニコ

 

ここにはコーヒー、紅茶、フレッシュジュースなどソフトドリンクを自由に飲んだりできますラブラブ

 

他には冷凍庫が置いてあり中を見てみると音譜

 

アイスキャンディーのサービスもありますラブラブ!

 

これも嬉しいですねチュー

 

ロビーの奥には大量のコミックがあり何と1万冊あるみたいポーン

 

ゆったり椅子に座りながら楽しむこともできますニコニコ

 

コミックコーナーのすぐ近くにはブランコもありましたニコニコ

 

スナックコーナーとアメニティーバーがあります音譜

 

1つはスナック菓子のサービスラブラブ

 

部屋にもアメニティはありますが子供用歯ブラシやヘアクリップ、ヘアーゴム、シャワーキャップなどありますラブラブ!

 

ショップもありますチュー

 

ここにはバリ島より直輸入した200種類以上のバリ雑貨や伊勢志摩のお土産物なども販売してます爆笑

 

ここで館内着を選びますニコニコ

 

この横にはシャンプーバーもあり好きなものを選べたりもできましたニコニコ

 

館内着を選んでから部屋に向かいますおねがい

 

エレベーターで4階に行って音譜

 

廊下ですラブラブ!

 

部屋は403号室ですビックリマーク

 

部屋ですニコニコ

 

Sayaの風では4タイプの部屋がありサヌールってタイプの部屋ですニコニコ

 

ツインタイプの天蓋ベッドの部屋で音譜

 

奥にはソファーやテレビがありますおねがい

 

部屋の広さも33㎡と十分な広さニコニコ

 

部屋には加湿空気清浄機も完備音譜

 

冷蔵庫もありますニコニコ

 

他にはスリッパニコニコ

 

洗面台です音譜

 

部屋のアメニティも十分な内容ですラブラブ!

 

トイレも綺麗ですウシシ

 

大浴場や貸切風呂もあるので利用はしないと思いますが部屋にもお風呂があります爆  笑

 

部屋の窓からは海がよく見えますラブラブ

 

施設の案内です音譜

 

夕食は18時なのでまだまだ時間に余裕がありますニコニコ

 

貸切風呂も予約済ですニコニコ

 

夕食まで時間もあるので館内をうろうろしますチュー

 

1階に移動して大浴場ですニコニコ

 

脱衣場ですニコニコ

 

大浴場は貸切状態ラブラブ

 

のんびりお風呂に入ってゆったりできます音譜

 

そしてめっちゃ気になっていたプレイルームに行ってみますラブラブ!

 

利用できる時間は15時30分~0時までと翌朝8時~10時半ですラブラブ

ダーツ / 卓球(2台) / ビリヤード / ボードサッカー / ボードゲーム / TVゲーム(Nintendo Switch・PCエンジン mini・PlayStation Classic・メガドライブ ミニ 他) / バランスボール / トランポリン / ハンモック / マッサージ機などがあります音譜


プレイルームの前には個室になったカラオケが3ルームありますニコニコ

 

フロントにある予約端末から予約制でもちろん無料で楽しめますチュー

 

せっかくなのでプレイルームで少し遊ぶことに音譜

 

ハンモックですニコニコ

 

トランポリンや小さな子供でも楽しめるすべり台なんかもありますニコニコ

 

TVゲームコーナーですチュー

 

奥からNintendo Switchラブラブ

 

メガドライブ ミニ ニコニコ

 

懐かしいゲームやな~音譜

 

PlayStation Classicニコニコ

 

若い頃に遊んだゲームがありますねラブラブ

 

PCエンジン mini爆  笑

 

これは更に懐かしいゲームが入ってるでしょうね音譜

 

Nintendo Switchは2台ありましたニコニコ

 

ダーツは行った時は故障中でしたあせる

 

ボードサッカーゲームニコニコ

 

久しぶりに見たかもウインク

 

ビリヤードに卓球が2台音譜

 

他にもちょっとしたゲームなどもありましたニコニコ

 

ちょうど行った時は貸切状態だったので卓球をして遊びました爆  笑

久しぶりに卓球をしたら楽しかったですニコニコ

 

卓球で遊んでからは喉が渇いたのでロビーに移動してアイスコーヒー音譜

 

ロビーの寛ぎスペースのテーブル席でオセロをしながら楽しみましたニコニコ

 

ここでアイスコーヒーを飲みながらゆっくりして部屋に戻りましたニコニコ

早い時間に到着してもホテル内で色々と楽しむことができました音譜

 

この後は18時から楽しみな夕食です爆  笑

次回に食事編を書きたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村