Bali&Resort Sayaの風 食事編♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

Bali&Resort Sayaの風の食事編です音譜

チェックインしてプレイルームで遊んだりしてから楽しみな夕食ですラブラブ

 

夕食は18時からスタートですニコニコ

 

その他に21時30分~23時まではバータイムもありおつまみを食べながらお酒のサービスもありますラブラブ

これは嬉しいですね音譜

 

18時になり2階のレストランに行ってテーブル席に案内してもらいますニコニコ

 

この夕食時と21:30~のバータイムはソフトドリンクだけでなくアルコールも飲み放題となりますラブラブ

 

夕食の献立です音譜

 

メインは牛肉ステーキ2種のソースかサーモンのソテーが選べて牛肉のステーキをチョイスニコニコ

素敵なコースで楽しみ~おねがい

 

ドリンクやパン、ご飯、デザートはセルフになってるのでまずはドリンクコーナーに行きますラブラブ

 

ドリンクコーナーですチュー

 

生ビールはもちろん、ウイスキー、焼酎、日本酒にジンやウオッカなどもありますね爆笑

炭酸水サーバーもあり各種ソーダ割りもできます音譜

 

他にも赤ワインや白ワイン白ワイン

 

果実酒が凄い充実してますポーン

 

もちろんソフトドリンクも色々準備されてますニコニコ

 

ドリンク以外には爆笑

 


パンも食べ放題音譜

 

すぐ横にはトースターもあり温めたりもできますチュー

 

ご飯のコーナーラブラブ!

 

味噌汁やお茶漬けの素もありますラブラブ

 

デザートやフルーツも色々ありますね音譜

 

チョコレートやスナック菓子までもありましたラブラブ

 

最初のドリンクは角瓶があったのでハイボールにします爆笑

 

こちらはみかんの果実酒です音譜

 

つぶつぶの果肉も入ってますね爆  笑

乾杯して夕食スタートですシャンパン

 

最初の料理はラブラブ

 

前菜盛り合わせですチュー

 

ハーブシュリンプのスパイス揚げ

ステック野菜のバーニャカウダーソース

ミニトマトとモッツアレラのカプレーゼ

特製生春巻き

キッシュ風

生ハムメロンですラブラブ

 

見た目も綺麗で食べてもどの料理も美味しいです音譜

 

飲み物は白ワイン白ワイン

 

ビールのグラスとロックグラスですが爆笑

 

料理はサーモンと真鯛のカルパッチョおねがい

 

ホタテや海老まで入っていて魚介たっぷりのカルパッチョですニコニコ

 

美味しい料理にお酒もよくすすみ今度は赤ワインワイン

 

具沢山のミネストローネスープパスタ音譜

 

ほんと具がたっぷりですねニコニコ

 

パスタはもちろんですが煮込まれた野菜がまた美味しいですチュー

赤ワインも飲んでグラスが空いたので音譜

 

気になった果実酒を飲んでみることにウインク

 

これはイチゴの果実酒ですいちご

飲むとイチゴの風味たっぷりですがやっぱりめっちゃ甘い~滝汗

 

私には甘すぎるお酒ですねあせる

 

すぐに飲んでしまい久しぶりに飲むジンのちょいソーダ割り音譜

 

メインの牛肉のステーキ2種のソースラブラブ

 

ソースは和風と赤ワインソースですワイン

 

まずは赤ワインソースで食べるとお肉もやわらかくて美味しいです音譜

 

もちろん和風ソースもいいですねラブラブ!

焼き加減もいい感じラブラブ

 

お酒もどんどんすすみまた白ワイン白ワイン

 

この後はお肉も食べてしまいセルフのご飯を取りに行っておにぎり

 

ご飯少なめのお茶漬け~音譜

 

久しぶりにお茶漬けを食べたら美味しかったですおねがい

 

最後はコーヒーを飲みながらデザートとフルーツでフィニッシュコーヒー

 

美味しかった~チュー

お腹もいっぱいになりましたニコニコ

 

夕食を食べ終えたのは19時半ぐらいで部屋に戻ります爆笑

 

少し部屋でゆっくりしてから20時半になり予約していたお風呂に入りにいきます音譜

 

20時半にフロントに行って貸切風呂の鍵を受取りますラブラブ!

 

鍵を受取りホテルの外に出て貸切風呂に向かいます音譜

 

貸切風呂は3つあります爆笑

 

第2駐車場の方に歩いていくと細い下る道があり下って行くとニコニコ

 

貸切風呂の建物があります爆笑


この建物に3つの貸切風呂がありますチュー

 

フロントで貸切風呂の鍵を受け取ったのはマタハリってお風呂です音譜

 

貸切風呂のマタハリはこんな感じですラブラブ!

 

ゆっくりお風呂にも入り気持ちよかったですウインク

お風呂に入りスッキリしてから部屋に戻り21時半からは音譜

 

夕食を食べたレストランに向かいバータイムですラブラブ

 

夕食の時と同様に好きなようにお酒も飲めますチュー

 

28種の果実酒やビール、ワインなどアルコールやソフトドリンクが飲み放題ですラブラブ

 

飲み物以外にもおつまみなど軽食も準備されてます音譜

 

写真を撮ってたらホテルのスタッフの方がフタを開けて見せてくれましたおねがい

 

中にはたこ焼きと鶏の唐揚げ~ラブラブ

 

もう一つには焼きそば~ラブラブ!

 

チョコやスナック菓子もありチュー

 

ご飯もあり音譜

 

グリーンカレーが用意されてますウシシ

 

もちろん夕食の時と同じくお茶漬けやお吸い物、味噌汁もありますおねがい

 

飲み物は濃い目の角ハイボールにキーウイの果実酒ビール

 

濃い目のハイボールは美味しい~ラブラブ

 

もちろん少しおつまみも食べますチュー

 

これは嬉しいサービスですねニコニコ

 

いっぱいある果実酒がまた気になったのでレモンの果実酒~ニコニコ

 

甘いですがレモンの果肉も入っていて飲みやすかったですおねがい

お酒はこの後にワインを1杯飲みました白ワイン

 

最後はグリーンカレーがあったので少し食べてみたくなり小皿にちょこっとカレーラブラブ

 

お腹もいっぱいになってましたが美味しかったですニコニコ

他にはデザートなんかもありましたが流石にお腹もいっぱいでもう食べれなかったですウシシ

 

こんな感じでよく食べてよく飲みましたおねがい

バータイムまでありお酒好きにはたまらないサービスでした爆笑

 

この後は部屋に戻りゆっくりして早めに寝ましたぐぅぐぅ

写真もいっぱい貼り付けて長くなったので2日目のことは次回に書きたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村