竿の復活♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

先月ですが以前に穂先が折れて修理に出してた竿を受取りに行きました音譜

行ったお店はチュー

 

松阪市にある水谷釣具店ですニコニコ

 

店内に入りまずは小物を購入~ニコニコ

今回は大した買い物はしなかったですが見てたら色々欲しくなりましたあせる

 

修理した竿ですラブラブ

 

もっと早くに修理は出来てましたが音譜

なかなか松阪市まで取りに行けなかったので復活まで時間がかかりましたチュー

 

修理代は保証があったので11000円で済みましたニコニコ

 

保証がなかったらやっぱり高かったので助かりましたあせる

 

折れてた穂先もニコニコ

 

綺麗に復活ラブラブ

 

これから暫らくはキス釣りにも行く予定がないので活躍させるのは来年の春以降かな音譜

 

またキス釣りにも行かないとラブラブ!

修理したので来年はこの竿をバンバン活躍させたいと思いますウインク

 

この後はせっかく三重県まで行ったので他にも遊びに行きましたラブラブ

また書きたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村