布施丿貫♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

休みの日のお昼にラーメンを食べに行きました音譜

この日に行ったお店はチュー

 

近鉄布施駅から歩いて5分ぐらいのところにある布施丿貫です音譜

 

魚介を使った美味しいラーメンが食べれる人気のお店ですラブラブ

店内に入りテーブル席に案内してもらいますウシシ

 

メニューですチュー

 

限定のラーメンも気になりますね音譜

 

トッピングや和え玉、ご飯物などのメニュー爆笑

 

和え玉も色々な種類があり牡蠣玉が気になりますラブラブ

 

どれにするか迷いましたが真鯛白湯そばを注文~音譜

注文して少し待てるとニコニコ

 

真鯛白湯そばの登場~ラブラブ

 

めっちゃ美味しそうやな~おねがい

具材はレアチャーシュー、刻んだ玉ねぎ、かいわれ、大葉です爆笑

 

スープをひと口チュー

 

クリーミーなスープは真鯛の旨味がたっぷり凝縮されていて美味しい~ラブラブ!

 

麺は中細のストレート麺ラブラブ

 

真鯛の風味たっぷりのスープによく絡み箸がよくすすみますニコニコ

 

レアチャーシューも美味しいですね~ラブラブ!

 

刻んだ玉ねぎも食感がよくてとても美味しいラーメンでしたおねがい

これでお腹もいい感じになりましたがどうしても和え玉も食べてみたかったので牡蠣玉を注文~音譜

 

牡蠣玉ですラブラブ

 

たっぷりの牡蠣ペーストが入っていてこれが300円はめっちゃお値打ちですねチュー

まずは混ぜてそのまま食べると音譜

 

牡蠣の旨味と風味がダイレクトに感じて美味しい~ラブラブ!

 

そのままで食べても真鯛白湯のスープと一緒に食べてもどちらも美味しかったですニコニコ

ただオッサンには量が多くてお腹がはち切れそうなぐらい満腹になりましたあせる

 

後で気付きましたが和え玉は麺少なめもできるいたいですねニヤニヤ

この牡蠣玉はお値打ちでした音譜

 

また美味しいラーメンを食べに来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村