ハッピーバッファロー♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

休みの日に午前中に散髪に行った帰りに昼ご飯を食べに行きました音譜

この日に行ったお店はチュー

 

JR芦原橋駅から歩いて5分ほどのところにあるハッピーバッファローですニコニコ

 

リーズナブルにボリュームのある鉄板で焼いたステーキが食べれるお店ですニコニコ

店内に入りカウンター席へ音譜

 

メニューを見るとハラミステーキセット200g 990円、300g 1450円、、400g 1890円などやラブラブ

ランチ限定 大盛ステーキ丼が830円、特盛ステーキ丼1190円、オニオンスープ付きなどがありますチュー

 

ランチメニュー以外もリーズナブルですねチュー

 

終日数量限定のたっぷりネギのハラミたたき風ステーキセットがあったので注文~爆笑

 

ご飯は無料で大盛りも出来ますが普通サイズで頼みます音譜

この後は家に帰るだけだったのでフライドガーリックもトッピングしますウインク

 

注文してまずはニコニコ

 

オニオンスープ、漬物、たっぷりネギのハラミたたき風ステーキ用のポン酢が運ばれてきますニコニコ

 

そしてたっぷりネギのハラミたたき風ステーキですラブラブ

 

ほんまネギたっぷりやな~ポーン

 

たっぷりネギのハラミたたき風ステーキセットです音譜

 

トッピングのフライドガーリックは別の皿に入ってますウインク

早速食べていきますラブラブ

 

たっぷりネギの下にはレアのお肉がたっぷりラブラブ!

 

レアのお肉をネギと一緒にポン酢で食べると美味しい~音譜

お肉の量もたっぷりありこの値段でがっつりお肉も食べれてお値打ちでしたウインク

 

こちらはランチ限定 大盛ステーキ丼ですチュー

 

お肉がたっぷりで1000円以下とは思えないたっぷりのお肉の量ですラブラブ

ステーキ丼もめっちゃ美味しそうでしたニコニコ

 

ほんとコスパもよくてボリュームもありよかったですニコニコ

夜にもゆっくり来てみたいな~音譜

 

また食べに来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村