コリアンダイニング李朝園♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

平日の夜にお店に行って晩御飯をテイクアウトして家で食べました音譜

この日に行ったお店はチュー

 

関西にあちこち店舗のあるコリアンダイニング李朝園ですニコニコ

 

普段なら遅くまで営業してますが今は短縮営業で仕事から帰ってくる時間はお酒の提供も終わってますあせる

テイクアウトなのでお酒が頼めなくても大丈夫なんですけどねウインク

 

店内に入りメニューを見ながら何品か注文しますニヤニヤ

 

この日にテイクアウトした料理です爆笑

 

料理は作りたてですラブラブ

 

テイクアウトした料理はまずはチャプチェ~音譜

 

作りたてのアツアツでこれが美味しいですチュー

ボリュームも結構ありますニコニコ

 

他には蒸し豚~爆笑

 

コチジャンのたれも付いてましたがシンプルに塩胡椒で食べるのも美味しいです音譜

厚切りの蒸し豚はめっちゃ柔らかくてジューシーラブラブ!

 

海鮮チヂミ~ニコニコ

 

ゴマ油が効いていて美味しい~ニヤニヤ

 

他にはおつまみにスルメのキムチを買いました爆笑

 

これは200円と安くていいお酒のおつまみになりましたチュー

美味しかった~ニコニコ

 

今回はこうやってテイクアウトで食べましたがまた落ち着いたらお店でも食べたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村