IMAZATOひでぞう はなれ♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

仕事で遅くなった日にぶらりと飲みに行きました音譜

この日に行ったお店は地下鉄今里駅から歩いてすぐのところにあるウインク

 

IMAZATOひでぞう はなれです音譜

 

ちょくちょく行くIMAZATOひでぞうのすぐ近くにありますラブラブ

店内に入りカウンター席へウシシ

 

まずは飲み物を注文~ビックリマーク

 

ドリンクメニューですニコニコ

 

日本酒メニューも豊富ですウインク

 

飲み物はハイボールを注文~音譜

 

乾杯して飲み始めますシャンパン

ここから食べ物も注文していきますウシシ

 

本日のおすすめメニューですビックリマーク

 

定番のメニューも豊富にありますラブラブ

 

最初に注文したのはウインク

 

お造り盛合せ~音譜

 

刺身は本マグロ、平目、カンパチ、イタヤ貝、真タコ、シャコですラブ

ひでぞうで食べる刺身はやっぱりどれも安定の美味しさラブラブ

 

ズワイガニと半熟玉子のサラダおねがい

 

半熟玉子がオムレツになっていて中はとろとろでこれがまた美味しいですラブラブ!

ここでハイボールも飲んでしまいニコニコ

 

おまかせで辛口の日本酒を注文~ニコニコ

 

銘柄は北光正宗ですウインク

初めて飲んだお酒ですがめっちゃ口当たりがよくどんどん飲んでしまいそうになる美味しさラブラブ

 

お肉のメニューも頼みますラブラブ!

 

これはラムチョップ網焼きです音譜

マスタードも付いてますが塩味がついていてお肉も柔らかくそのまま食べても美味しいですおねがい

 

もちろん魚料料理も頼みますウシシ

 

特大鯖の一夜干しと迷いましたがのどぐろ塩焼き~ラブラブ

身がふわっと焼かれていて食べると脂もよくのっていて最高~ラブ

 

これには日本酒もすすみもう1杯おねがい

 

日本酒は亀齢です音譜

美味しいのどぐろの塩焼きと日本酒が最高~ラブラブ

 

すぐに飲んでしまい次は播州一献ニヒヒ

 

飲みだすと日本酒はやっぱり美味しいな~ラブラブ!

最後はウシシ

 

鹿野ベーコンのナポリタン音譜

 

厚切りのベーコンもたっぷりで美味しかった~ラブ

これでお腹もいっぱいになりフィニッシュニコニコ

 

美味しかった~ラブラブ

IMAZATOひでぞうもいいですがはなれも食べてない気になる料理がいっぱいありましたウインク

 

また食べに来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村