イタリアン SASUKE 京橋店♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

これから年末にかけては食べブログがメインになりそうです苦笑

まぁ普段からそうなんですけどねあせる

 

仕事帰りにご飯を食べに行きました音譜

この日に行ったお店はJR京橋駅からすぐのとこにある(´0ノ`*)

 

イタリアン SASUKE 京橋店です音譜

 

店内に入りカウンター席へニコニコ

 

まずは飲み物の注文ですにこ

 

ドリンクメニューはこんな感じです音譜

これ以外にもワインのメニューなどもありますにひひ

 

まず注文したのは白ワインをデキャンタでにこ

 

そんなに喉も渇いてなかったので最初からワインです白ワイン

 

ハイボールも注文して乾杯して飲み始めますビール

 

この日の付きだしですにこ

 

ワインを飲みながら頂きますにひひ

ここから食べ物も注文~音譜

 

この日のオススメメニューですウシシ

 

こちらは定番のメニューですにこ

 

まず最初に注文したのはラブ

 

前菜の盛合せラブラブ

 

アンチョビポテトも食べたかったので盛合せの中に入れてもらいましたにひひ

お得な盛合せでこれでワインがだいぶ飲めますね白ワイン

 

イタヤ貝のバターソテーじゅる・・

 

ガーリックも効いていて食欲を刺激しますにこ

キノコなど野菜もたっぷりでいい感じラブ

 

ここでワインもすすみデキャンタおかわり~にひひ

 

1000円でたっぷり量もあるのでお値打ちですね音譜

 

ここでお肉料理にこ

 

栗豚のやわらかステーキじゅる・・

名前の通りほんと柔らかい豚のステーキはこれまた美味しいですラブラブ

 

ワインもよくすすみました音譜

 

最後はイカスミリゾットにこ

 

服にこぼさないように注意しながら食べましたウシシ

イカスミパスタも好きですがリゾットも美味しかった~ラブ

 

これでお腹もいっぱいになりフィニッシュ音譜

まったりワインを飲みながら楽しく食事が出来ましたヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村