寿司ひでぞう♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

仕事帰りにご飯を食べに行きました音譜

この日はお寿司を食べに行こうってなりお寿司屋さんへにひひ

 

行ったお店は(´0ノ`*)

 

地下鉄や近鉄今里駅から5~6分のところにある寿司ひでぞうです好

 

店内に入りカウンター席へニコニコ

 

まずは飲み物を注文です音譜

 

メニューはこんな感じですにひひ

日本酒などはこれ以外に数多く銘柄がありますにこ

 

まず注文したのはハイボール&チューハイビール

 

乾杯して飲み始めますにひひ

ここから食べ物も注文~ラブ

 

この日のオススメメニューです音譜

 

刺身盛合せなどは五種盛りで2切れずつで680円、3切れずつで980円とリーズナブルですおぉ~w

 

こちらはお寿司のメニューにこ

 

まず注文したのはやっぱり好

 

刺身五種盛り~ラブラブ

 

刺身は平目、ホタテ、本マグロ、鰆炙り、ブリですにこ

やっぱり刺身は美味しいな~音譜

 

カニ酢~ラブ

 

こういうのがあるとついつい注文してしまいますおねがい

これはお酒とピッタリやな好

 

ハイボールも飲んでしまいここで麦焼酎の中々のロックにこ

 

カニ酢と刺身をアテに飲んでるとよくすすみますニコ

 

カレイ煮付け~音譜

 

上品な煮付けは味もよく染み込んでいて美味しい~ラブ

大根も美味しくうえにのってる柚子がたまらないですねにこ

 

玉子焼き~音譜

 

お寿司屋さんでアテで食べる玉子焼きは好きでよく食べますね好

 

美味しい料理にお酒もすすみここから日本酒へおねがい

 

まずは銘柄は忘れたけど辛口の日本酒音譜

飲むとやっぱり日本酒は口当たりもいいし美味しいな~ラブラブ

 

ここでちょこっとお寿司を食べようとミンチ巻きにこ

 

かんぴょうと椎茸が入っていてこれがまた美味しいんですラブ

 

もちろん日本酒もすすみおかわり~好

 

このままどんどん日本酒も飲んでしまいそうになりますがここで握り寿司を注文していきます音譜

 

まずは鰯、マグロ、サーモン、海老、イクラですにこ

 

食べると最高~ラブ

 

鰻、カニとカニ味噌、芽ネギ、鯛ちりポン酢ラブラブ

 

豪華なラインアップラブ

 

サバ、牡蠣、玉子でフィニッシュ音譜

 

めっちゃ美味しかった~じゅる・・

お腹もいっぱいになりましたにひひ

 

まったりとお酒を飲みながら楽しく食事ができましたにこ

またこうやって来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村