アンケラソ♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

少し前ですが同じ名前同士で2人で食事に行こうってなり行くことに音譜

何処に食べに行くか迷いましたが美味しいホルモンが食べたいってことなのでにこ

 

向かったのは裏なんばにある(´0ノ`*)

 

アンケラソですおねがい

 

ここは美味しい鉄板で焼いた美味しいホルモンなどを食べれる人気店ですラブ

店内に入るとちょうどタイミングがよかったのかスムーズに店内におぉ~w

 

まずは飲み物を注文ですにひひ

 

ドリンクメニューはこんな感じですビックリマーク

 

まず注文したのは音譜

 

ハイボールとコーラウシシ

 

この日の同じ名前の相棒はお酒を飲めないのでノンアルコールです音譜

その分食べる方で気合い入ってます(笑)

 

まずは乾杯して飲み始めますビール

 

ここから食べ物を注文していきます好

 

メニューはこんな感じですニコニコ

まず注文したのは相棒の大好きなウシシ

 

生せんまい音譜

 

美味しいみたいで絶賛して食べてますにこ

 

私はハイボールを飲んでしまいここから焼酎ロックですウシシ

 

どうせ何杯もおかわりするので二階堂ロックをジョッキで注文ですビール

これだと何杯もおかわりしなくても酔えます(笑)

 

ここから鉄板で焼いた美味しいホルモンも注文していきますにこ

 

まずは心臓バター醤油焼きじゅる・・

心臓をバター醤油の味付けで食べるとめっちゃ美味しいです音譜

 

大テッチャンとアカセンやったかなあせる

 

ちょっとええバラ焼き~にこ

 

柔らかくて美味しいですにひひ

 

もちろん焼酎もすすみまた二階堂ロックをおかわり~ウシシ

 

あぶらテッチャンじゅる・・

 

豚足音譜

 

ここで食べる豚足は鉄板で焼いてだしてくれますにこ

私はあまり豚足を食べたことなかったですが食べてみるとめっちゃ美味しい~ラブ

 

焼酎もよくすすみます好

 

タンツラ塩焼き~じゅる・・

 

程よく歯応えのあるタンツラは塩焼きがめっちゃ合うなおねがい

 

ここでまた焼酎を飲んでしまいおかわり~にこ

 

流石に焼酎ロックをジョッキで3杯飲むといい感じになってきますにひひ

 

ポテトサラダ~ラブ

 

アンケラソで初めて食べたかも音譜

ここのポテトサラダも美味しいですね~ニコニコ

 

また次から頼んでしまうかもにこ

 

オススメであった仙鳳趾産の牡蠣のソテ~じゅる・・

 

めっちゃ粒が大きくこれが最高の美味しさラブラブ

焼酎もよくすすみます音譜

 

これで私はお酒もお腹もいい感じにひひ

相棒はまだ食べれる感じだったので音譜

 

最後はやっぱりアンケラソの人気メニューの西尾の焼きそばにこ

 

たっぷりの天かすやネギ、キムチに半熟玉子の下には音譜

 

太めの麺で作った焼きそばじゅる・・

 

これが美味しいんですにひひ

お腹イッパイだったので相棒がほとんど食べましたウシシ

 

これでフィニッシュ音譜

美味しいホルモン食べながら飲み楽しい食事でしたヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村