難波なかや♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

前回の続きです音譜

もんぞう立呑み店から出て向かったのは(´0ノ`*)

 

難波なかやですにひひ

 

前回来た時からちょっと間があいてしまったなおぉ~w

店内に入りカウンター席へニコニコ

 

まずは飲み物の注文~音譜

 

メニューはこんな感じですにひひ

これ以外に日本酒など数多くの銘柄がありますにこ

 

飲み物はさっきまで飲んでたので焼酎にするか迷いましたがハイボールを注文~ビール

 

この日2回目の乾杯して飲み始めますニコニコ

 

食べ物のメニューはこんな感じです音譜

 

やっぱり難波なかやに来たので注文したのは(´0ノ`*)

 

お惣菜5種盛りですじゅる・・

 

お得でしかも色々な味を楽しめるのがいいですねにひひ

これでお酒がすすみます好

 

麦焼酎ロック音譜

 

焼酎は村正ですにこ

 

食べ物はホルモン焼き好

 

ジューシーはホルモンは柔らかくて美味しくお酒がすすみますニコニコ

この後も焼酎をおかわりして喋りながら飲んでるといい時間になってきたので音譜

 

〆に豚バラとシラスのチャーハンにこ

 

ご飯がパラパラしていて美味しいチャーハンでしたにひひ

これでフィニッシュ音譜

 

友人と何やかんや長時間飲んでましたウシシ

またこうやって行きたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村