もんぞう立呑み♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

難波に友人と飲みに行こうってなり行ってきましたにこ

この日に行ったお店は音譜

 

裏なんばにあるもんぞう立呑みですニコニコ

 

店内に入るとちょうど入れ違いの時間だったのかスムーズに店内へ音譜

まずは飲み物を注文ですニコニコ

 

飲み物のメニューですビックリマーク

 

日本酒などはメニュー以外にも数多くの銘柄があります音譜

 

まず飲み物はハイボールビール

 

乾杯して飲み始めますにこ

 

この日の食べ物のメニューです音譜

 

まず注文したのは(´0ノ`*)

 

高確率で注文する自家製ポテトサラダニコニコ

 

200円と安いですが量もたっぷり好

このポテトサラダが好きなんですにこ

 

刺身の気まぐれ盛りラブ

 

いつ見ても思いますが立呑み店とは思えない綺麗な刺身盛合せじゅる・・

ハモ湯引き、シマアジ、真鯛、真タコ、つぶ貝、本マグロ、秋刀魚、ハリイカですラブラブ

 

どれも美味しいですが特にマグロがお気に入りにこ

 

もち豚角煮じゅる・・

 

上品に味付けられた角煮はめっちゃ柔らかくてたまらない旨さ音譜

 

飲み物は二階堂ロックでしたが間違えて水割りできたのでそのまま飲みますニコニコ

 

久しぶりに焼酎を水割りで飲んだかも音譜

たまには水割りもいいなにこ

 

アジハンバーグおろしポン酢ラブラブ

 

食べるとほんと魚の味がして面白いハンバーグラブ

こうやって食べるのも美味しいな~音譜

 

焼魚も食べますじゅる・・

 

鯖の塩焼き~ラブ

これはお酒もご飯もすすむ美味しさですねにひひ

 

焼酎ロックをおかわりしました音譜

 

鶏もも西京焼きにこ

 

魚ではよく食べますが鶏肉ではほとんど食べてないので新鮮な感じですニコニコ

味も美味しくこれもお酒もいいですがご飯もすすむ美味しさですねラブラブ

 

ある程度お腹もいい感じになったところで次は座って飲もうってなりフィニッシュラブ

この後にもう一軒行きましたにひひ

 

また続きはアップしたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村