なんちゃってイタリアン縁♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

仕事帰りにご飯を食べに行きました音譜

この日はちょっとワインの気分ってことで行ったお店はにこ

 

地下鉄小路駅や新深江駅、近鉄布施駅から歩いて5~6分のところにあるなんちゃてイタリアン縁好

 

リーズナブルに美味しいイタリアンが食べれるお店ですラブ

店内に入り飲み物を注文~ニコニコ

 

ドリンクメニューはこんな感じですにこ

 

まず注文したのはハイボールとサングリアにひひ

 

乾杯して飲み始めますビール

ここから食べ物も注文しますラブ

 

この日のメニューはこんな感じですにこ

 

まず注文したのは音譜

 

前菜盛合せの小ですニコニコ

 

小でもそこそこボリュームあります好

少しずつ色々なものが食べれるのがいいですねニコニコ

 

前菜盛合せを食べながら飲んでるとハイボールのグラスが空いてしまいここから白のグラスワイン白ワイン

 

グラスワインも何種類かあってどれがいいかわからないので順番に飲んでいきますウシシ

 

丸ごと秋刀魚のオイルサーディン音譜

 

ほんと1匹まるごとですねにひひ

身もぽろぽろと骨から外れてしかも美味しいですじゅる・・

 

こんな秋刀魚の料理もいいな~おねがい

 

黒毛和牛のグリル音譜

 

赤身のお肉は柔らかくて美味しいですねウシシ

しかもリーズナブルに食べれるのが嬉しいです好

 

もちろんワインもすすみます白ワイン

 

マルゲリータ音譜

 

このシンプルなピザが好きやなにこ

久しぶりにピザ食べたけど美味しかった~おねがい

 

これでフィニッシュウシシ

お店は店主1人で切り盛りしていて混雑していてもそこまで待たずに料理もタイミングよく出てきました好

 

またぶらりと食べに行きたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村