ペヤング わかめMAX♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

昼ご飯を買いにコンビニに行くと気になるカップ焼きそばあったので買ってきましたにこ

それは(´0ノ`*)

 

ペヤングやきそばのわかめMAX音譜

 

パッケージからわかめの写真ですねにひひ

 

開けてみると中にはソースとわかめがたっぷりのかやく好

 

かやくを麺の上にのせたらこんな感じニコニコ

 

まだそんなに凄い量には見えないですね音譜

お湯を入れて3分して湯切りをするとポーン

 

わかめの量が凄いことになってますねびっくり

 

付属の醤油味のソースを入れて混ぜると好

 

完成~にひひ

 

やっぱりわかめがたっぷりですね音譜

早速食べてみるとじゅる・・

 

あっさりした醤油味でわかめともよく合いなかなか美味しいですねニコニコ

わかめの食感もよかったですニコニコ

 

ペヤングのやきそばはノーマルのソース味も美味しいですけどねにこ

また気になるのを見つけたら買って食べてみたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村