11月10日 播磨新島投げ釣り♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

平日の休みの時に釣りに行きたくなり行ってきましたにこ

落ちキス狙いに行くか迷いましたが前回の釣行でカレイがいっぱい釣れた播磨新島に行くことに音譜

途中で餌を買って播磨新島に6時前に到着~にひひ

そこから釣具を持って前回の場所まで歩いて行きますニコニコ

流石は平日だけあって釣り人は殆んど居てなくてガラガラ状態おぉ~w

6時15分頃から竿を準備しだして釣り開始音譜

竿を4本で狙いますにこ

するとこの日は猛烈な餌取りの猛攻~あせる

あっという間に素針にされるし釣れてくるのは良型の海毛虫ばかり滝汗

凄いペースで餌がなくなっていきますえーん

釣り場の方は相変わらずガラガラ状態おぉ~w

斜めに投げたりと広く探りますが何処も猛烈な餌取り汗

数日前にカレイがよく釣れたのが嘘のようにアタリがないです笑い泣き

9時になると小さなアタリがでたので合わせてみると何かめっちゃ重量感びっくり

でも私にはカレイが釣れるわけでもなく真ダコあせる

あまりの餌取りの猛攻に昼前には餌切れで納竿になりそうなので苦笑

ひろひろさんに真タコいるならキープしときますよ~っとラインを送りますにひひ

すると持ってかえると返事が音譜

水汲みバケツのなかに入れてキープにひひ

ちょくちょく水替えもしてたので元気でした音譜

釣りの方はずっと餌取りの猛攻でめっちゃ打ち返しに忙しいですあせる

それに海毛虫も多くて何と11時過ぎに餌が無くなり納竿しました苦笑

という事で今回は完全撃沈でした笑い泣き

この後釣具を片付けて車に戻るとひろひろさんと合流~音譜

ホットコーヒーありがとうございました好

釣りの方は撃沈したってひろひろさんに報告したらえーん

『流石カレイ釣れない同盟のリーダーニヒヒって嬉しそうに言われました(笑)

今日はこの辺にカレイは居ないかもってひろひろさんに喋ってるとウシシ

ひろひろさんからあそこで釣りしてる達人は魚釣ってますよ~ってお言葉がおぉ~w

見に行くとイカプロさんが釣りしていて大きなバッカンの中にはポーン

良型カレイ数匹に大きなキスにキュウセン、綺麗なピンク色した立派な真鯛まで((((((ノ゚⊿゚)ノ

やっぱりイカプロさんは凄すぎやな~びっくり

この後暫らくお喋りして帰りました音譜

釣りでは撃沈しましたがいい魚が見れたしお喋りしたりととても楽しかったですにこ

次は少しでも私も釣れるように頑張りたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ