覇王樹♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

最近は釣りにもよく行ってるので食べブログも少し減った気がします音譜

でもまたこれから寒くなってきたら食べブログが大半になりそうです(;´▽`A``

 

ちょっと前になりますが覇王樹が二周年ってことで飲みに行ってきましたにこ

 

お店に到着すると多くのお客さんで大賑わいおぉ~w

 

テーブル席を予約してもらってたのでスムーズに店内へ音譜

 

まずは飲み物を注文~ニコ

 

ドリンクメニューはこんな感じですビックリマーク

これ以外にも日本酒など色々な銘柄があります音譜

 

まずはメガハイボールをチョイスにこ

 

3人で乾杯して飲み始めますビール

ここから食べ物も注文~好

 

食べ物のメニューですにこ

 

他にも色々あります好

 

パスタやアヒージョなどもありますにこ

 

まずは刺身盛合せなど何品か注文します音譜

 

料理が出てくる前に喉が渇いてたので一気に飲んでしまいメガハイボールおかわり~ニコニコ

 

流石に2杯目は一気に飲まなかったですがニコニコ

 

料理は梅くらげにこ

 

お酒のいいアテになりますね音譜

 

どて焼き~好

 

ここのどて焼きはよく煮込まれていてとても美味しいですラブ

 

刺身盛合せ~ラブラブ

 

もちろんどれも美味しいですが特に本マグロの中トロがたまらなかったですにこ

 

飲み物はここから麦焼酎ロック音譜

 

焼酎は村正ですにひひ

コップに満タン入っていて量もたっぷり好

 

生牡蠣ポン酢音譜

 

なまこポン酢にこ

 

何か日本酒に合いそうなアテがいっぱいです(笑)

この日は梅くらげやポン酢など酸味のあるのが多いですねウシシ

 

黒毛和牛もも肉のタタキラブ

 

お肉も美味しいですね音譜

 

日本酒に合いそうなアテも多いのでここから冷酒タイムにこ

 

まずは黒龍~好

 

同じく日本酒タイム音譜

 

こうやって喋りながら日本酒を飲みだすと美味しくてお酒がすすむすすむにひひ

 

もちろん1杯だけではなくおかわり~にこ

 

1杯の量も多いので何杯もおかわりしたら酔ってきます苦笑

 

料理は魚のカマのトマト煮込み音譜

 

白ワインが飲みたくなりますはウシシ

 

日本酒がすすんでまたおかわりですラブ

 

四万十川や黒龍、飛露喜、族など380円とリーズナブルに飲めるのがめっちゃいいですねにこ

ついつい飲み過ぎてしまいますねにひひ

 

みんないい感じになったところでフィニッシュおねがい

 

覇王樹のみさきちゃんに見送ってもらい帰りましたにこ

 

美味しい料理を食べながらワイワイ喋りながらとても楽しくお酒が飲めました音譜

この日はありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村