御舟かもめ 2016 osaka botel ☆ | 会社員こそ、自由だ!ありのままで~Just the way you are~

会社員こそ、自由だ!ありのままで~Just the way you are~

メリハリつけて、シンプルに。毎日楽しく過ごせるネタ満載★
時間や制約があるからこそ、自由な時は自由に楽しむそんな徒然、ご参考に。

昨年中秋の名月のイベントに参加し、魅了されてしまいましたので。

 

アメーバ御舟かもめ 2015 osaka botel

 

今年は新月のこちらに申し込んでしまいました音譜音譜音譜

 

リンク夜を通して川に浮かぶ。osaka botel 2016

 

というわけで。

雨が心配になりつつも、出発はとっても快晴の夜。

 

 

4人しか乗れないのです、1回で。

とっても贅沢な夜だと思うんですよね。舟の上で一夜を明かすなんて。

今回は新月なのもあるので、雰囲気を存分に楽しもうと思い

あまり写真を撮らずに舟の上の空気をじっくり堪能しました。

 

 

とはいえ。こんなに真っ暗な川の上、思わずパノラマ写真。

 

 

 

途中雨がかなり強くなってきたので、

実は家のめちゃくちゃ近所の船着場で2時間程雨をしのぎながら休憩。

舟の上で2時間程仮眠。前回仮眠しなかったからなぁ。

 

 

でも明け方には無事雨もやんで、少し東の空の雲が切れて

まぶしい朝日が。

 

 

無事、7時頃に戻ってまいりました。

 

カメラosaka botel 2016 写真集

 

こちらの写真集には、夜中の安治川の水門等も写っております。

新月で真っ暗な中、雨に降られつつも逆に静かで。

ちょうど仕事があわただしくなりつつあったので、いろいろ考え事もしたくて。

横になりながら、本を読んだり、景色を眺めたり、風に当たったりして。

 

とっても贅沢な一夜でした。

朝御飯も出たんだけど、暗すぎて写真なし。

また久々に朝ごはんクルーズ行って撮ろうかな。

 

御舟かもめさん、とてもステキなイベント、ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ