一筆白龍画 ご朱印帳になりました。 | 銀河の羅針盤

銀河の羅針盤

スピリチュアル・ヒーリング・アーティスト
天然石ジュエリー作家

 

https://www.cosmicmedicine.co/post/_一筆白龍

 

 

 

一筆白龍画 ご朱印帳になりました。

 

 

『人を繋ぐ』

『発展・財運が途切れない』

『良縁、成長が途切れない』

とされ、江戸時代より縁起物として一筆龍は重宝されてきました。

 

日本では、一筆龍を伝統として描く職人さま方が活躍なされている中、

個人で絵師として活躍されている方々も多いかと思います。

私も個人で描く中の一人として、

ここアリゾナから皆さまへと発送しています。

 

 

 

この2月より奈良県葛木御歳神社より、私が描いた一筆白龍画がご朱印帳として頒布されています。

こちらは、葛木御歳神社にて頒布されていますのでどうぞよろしくお願いいたします。

サイトからお申し込みただけると郵送してもらえるそうです。

御朱印を貼っていくという使い道だけでなく、スケッチ帳などにも使えそう。

蛇腹折のご朱印帳です。

今年のドリーム・マップ・プランとか、スクラッチブックみたいな感じで使うのも叶いそうでワクワクする。

こちらの原画は社務所に飾っていただけているとか。

 

 

葛木御歳神社オフィシャルサイトにて

https://www.mitoshijinja.jp/%E3%81%94%E6%9C%B1%E5%8D%B0%E5%B8%B3?fbclid=IwAR0ejulW0Hd8iTPNHLPwO9i-OjyDlLmEAGTXidZ5qVEqBZqBuVthDr5cV0Q

 

 

 

 

また、青龍と朱龍の龍神朱印も頒布されています。

 

カラフルな一筆龍神画もやっぱりイイ!(←描いている自分が言っているw)

 

 

この一筆白龍画、ご購入いただいてから仕上げていく仕様でご注文をいただいております。

 

 

何枚も描いていき、基本のスタイルを決めました。

基本のスタイルは、

 

 

縦の昇龍

 

そして、横の守護龍

 

 

一枚一枚表情が違っていきます。

ご購入いただいた方に合わせて描いていきます。

 

 

1月中旬までにご購入された方々へは、すでに送り出され、お手元に届いています。

先ほど、とても嬉しい感想をいただきましたので、ご紹介します。

 

 

 

感想

 

 

先ほど一筆白龍画、破損のなく無事届きました。

丁寧な梱包ありがとうございました。

 

ご対面した一筆白龍画に、感動のあまり息をのみました・・・

 

本当に素晴らしいです‼‼‼

嬉しくて自然に涙が出ます。

愛おしく、思わずハグしました。

 

 多くの方に あっちぃさんの一筆白龍画の素晴らしさを知ってもらい、

ぜひ手元でこの震える感動を味わってもらいたいです‼

 

本当に心から感謝いたします。

ありがとうございました。

                 

 

 

この感想をいただいた時、私の方も嬉しくて涙が出そうになりました。^^

 

私が描く私らしい一筆白龍。

 

8x10インチ(A4サイズに近いです。)

厚紙マット枠(黒)にセットして発送いたします。

マット枠を含めたサイズは、35.5cmx27.7となります。

 

 

この周りの額装するためのマット枠です。

額装しなくてもマット枠のまま飾ることもできます。

 

Acchi”月”M∞N

Heart heal Illustrations.

Art works.

が描くお守り龍である

 

一筆白龍画

¥33,300-(送料込み)

 

海外の方のドルでお支払いは、

$233-(送料込み)

となります。

 

お申し込み(ご入金後)から順番に描き始めますので、

お時間をいただくことになります。

まとめて発送し、日本に到着後それぞれに向けて発送となるかと思います。

 

予定としては3月頃まではこのお値段でのご提供と考えており、

その後は送料などが別途になる予定です。

 

それぞれご購入からご到着まで2ヶ月ほど掛かると思っていただけたら助かります。

 

お申し込みは、下記のお申し込みフォームにてよろしくお願いいたします。

 

https://ws.formzu.net/dist/S469650975/