箱 | 銀河の羅針盤

銀河の羅針盤

スピリチュアル・ヒーリング・アーティスト
天然石ジュエリー作家

 

 

 

 

 

日本のワンダラー達には昔からあるサインがある。

菱、扇、鼓、箱、球。

これらは、お役目を表すサイン。

 

 

これを空に見る、夢で貰う、などなどあるけれど、

私の場合は『箱』

 

それも物質で貰う。

 

 

私は昔から『サインはできるだけ物質でよろ〜っ!』な人なので、

物質で届いてくるようになった。

 

『物質で』というのも長い年月の中で経緯があるけれどここでは割愛。

 

 

母が亡くなり、遺品として残されたものの中から鍵をしまう箱を頂いた。

富士の細工のある箱である。

富士神界のとある役割を母から引き継いだ。

 

玉手箱のサインが来ていた時、叔母から届いた玉手箱。(兜を納める箱)

 

 

この二つは、大切に持っている。

 

 

自分自身が箱であるという認識もある。

それは薬箱。

私自身のヒーラーという天職は宇宙の薬箱であるという認識。

 

 

さて、ここ8年の間、ずっと『箱だよ』『箱ですよ』『箱だからね』

と囁かれ続け、なんだ?なんだなんだ?と思っていたわけです。

 

 

 

ある時は、意識の中で大きなお目目の宇宙人さんに覗き込まれ、

『!!??』となっていると

 

 

 

 

 

 

 

図の説明をしてくれた。

 

男性性+女性性+固定=統合された形

 

だそうだ。(辺で見てね。

 

 

斜めに見たら菱形で、マカバの形になる。

 

図形で説明をくれたものだから、ずっと四角に囚われていたのだけど、

『箱』=『四角』(キューブ)とは限らない。と最近になって目から鱗が落ちる思いになった。

 

 

 

12月クリスマス前のこと

 

末子である双子の弟が、『これ、あっちぃに!』と見たことのない『箱』を3つ持ってきた。

 

 

 

それは、空の箱だった。

宝石箱のようなデザインが施されていて、中東?系のデザインだ。

 

双子弟は、引っ越し屋さんで働いていて、不用品となった雑貨、家具などなどを持ち帰ってくる。笑 (たまに車とか安価で入手してくる。

 

それで、その箱を見つけて『あっちぃに!』(本当は本名で呼び捨てで呼ぶ)

と思って大切に持って帰ってきた。

 

 

その箱を見た時、『!!???なんだこれは!?』と内心思ってて、

こんなヘンテコなエネルギー感じたことない!って思ったの。

エネルギーがやたらと強い。だけど、今まで感じたことのない妙な感じ。

変というより奇妙。なんだ?!これは!

 

となっていた。

 

 

私が持っていても良いものなのだろうか?

どう扱えば良いんだろ?

 

と色々考えてた。

 

 

菊の御紋も入ってる(笑)菊の御紋は宇宙の真理を表すとも言われるから、無視できんのだな。

 

 

 

 

なんだろうなあ。

 

 

朝、寝起きのうつらうつらした頭で、

なんとなく『箱』のことを考えていた。

この3つの箱のことではなく、サインとしての箱。

 

家にあるのは2つの富士の箱と玉手箱。

 

他に何か持っていたっけ?

 

 

 

と意識を家中の『もの』に向けてみた時、

この3つの箱がはっきりと意識に上がってきた。

 

 

 

この3つの箱のことを私はサインの『箱』として意識していなかったことに気がついた。

 

え?あれ? あ。あれらも箱だ。

 

と、全く意識していなかったことに気づいたのだった。

 

バッと起き上がって、検索するためにコーヒーを片手に仕事部屋へ。

 

 

 

写真を撮ってGoogleさんで検索。

 

 

 

ああああああ〜。なんてこったい。笑

つい3日前に次男坊と相棒さんとで、この箱についての話をしてたばかりではないかい。

 

 

 

「イエスが生まれたとき、東方から三人の賢人が現れ、黄金、乳香(ニュウコウ)、没薬(モツヤク)を幼子イエスに捧げた」

 

 

 

つい3日前に次男坊と相棒さんと3人でこの話をしていた。

黄金。フランキンセンス。そしてミルラー。

 

フランキンセンスの香りがする、と私がヒーリングしていると言われたことがある。(その時はフランキンセンスがどんな香りか知らなかった。)

 

あなたに合うアロマは、フランキンセンスです。とオーラを見ながら私に合う香りを教えてくれた方がいた。

ヒーリングの中でキリストとの再会をした方がいた。

私をサポートしてくれるアセンデッドマスターのサナンダさんはキリスト意識体としての存在だ。

だから、多分サナンダさんと繋がる時、フランキンセンスの香りがするのだろうと、勝手に解釈していた。

 

 

 

 

 

 

 

それらが入っていた『箱』を模したのがこの3つの箱だ。

 

奇妙と感じたのは、中身が欠落していたからではないか?

 

と中身を補填することにした。

 

 

 

 

左からフランキンセンス樹脂香、ミルラー樹脂香、そして金。(手持ちのジュエリー)

 

お。なんかしっくりと落ち着いた。笑

 

 

フランキンセンス(乳香)ってアロマオイルしか知らなかったんだけど、

本来は樹脂なんだねえ。

 

 

黄金は現世の王、乳香は神、没薬は救世主を表すとされてる。

 

ミルラー(没薬)って、防腐剤なわけだから、死と再生を生まれた時に預言されていたということなんだろう。(キリスト。

 

 

黄金は現世の王の印とされている。

母の形見の純金メダルを入れてみた。

表はエリザベスなので、裏にしてみたら

ニャンコだった。笑

 

 

猫好きとしてはたまらん。

 

 

 

 

模したものがクリスマスギフトとして購入できるようだが、それは金を模したレジンアートっぽかった。

 

 

さて、それぞれの箱にホンモノさんを入れてみました。

 

 

 

Youtubeにもアップしてある。

 

 

    

 

樹脂香の焚き方です。

 

 

ほんっといい香りがします。

 

神との繋がりをしっかりと再認識させてくれる。

 

しっかりと実物(物質)で来てくれたサインたち。

私もしっかりと働くことにしよう。

 

高次元存在達との響働創造・作業はますます高まっていきます。

 

 

 

この立春2月4日にイワトビラキ・一斉遠隔ヒーリング

を予定しております。

 

自己の波動レベルを引き上げ更なる扉開けとなるヒーリング・トリートメントになります。

ハートチャクラを開き、多くの受容をもたらすと共にエネルギーの循環を促し、自身の本来の自己を認識できるよう促していきます。

多次元層の自己との調和、統合を促します。

 

神の経国済民のエネルギーであるアセンドッドマスター・サナート・クマラ(護法魔王尊)

神の愛のエネルギーであるアセンデッドマスター・サナンダ・クマラ(キリスト)

神の智慧としてのエネルギーであるアセンデッドマスター・サナカ・クマラ(釈迦)

神の秩序と公正・勇気・正義のエネルギーであるアセンデッドマスター・サナタナ・クマラ(モーゼ)

 

そして大天使ミカエル。彼らが監督役としてサポートしているヒーリング・テクニックです。

 

レイキヒーラー・細原梨枝子女史により2000年にサナンダ・クマラから降ろされたヒーリングエネルギーであり、アセンデッドマスターのクマラたちにより伝授されています。

(16年後から必要とされるエネルギーだと説明があったらしい。)

2016年に私サンチェス・アヤ(あっちぃ)が主催を受け継ぎました。

クマラとは名前ではなく称号であり、金星から発せられた地球救済を担う役割のもと人々と繋がり地球での救済活動行うアセンデッドマスター達です。

 

イワトビラキ・一斉遠隔ヒーリング(クマラレイキ・アセンション・ヒーリングから)

2月4日立春・予定

受け取り参加 ¥5,000-

 

受け取り方法は、コールイン方式によりヒーリング完了お知らせを受け取り後、お好きなお時間に瞑想を行い受け取り宣言にて受け取る方法となります。(PDF受け取り方法・添付します。)

 

一人一人の波動が上がると、それに伴い地球の波動も向上していきます。

多くの方々の意識レベルが上がるとワンネス意識の世界へと一歩、また一歩と近づくことになっていきます。

私たち社会の調和、向上、そして経済の歯車も循環していくよう(そのための悪だしも必須ですが)心より祈っております。

 

お申し込みは、こちらのリンクよりお願いいたします。

https://ws.formzu.net/dist/S10311111/