”何足のわらじ?”から2年。 | 銀河の羅針盤

銀河の羅針盤

スピリチュアル・ヒーリング・アーティスト
天然石ジュエリー作家


 

 

 

2年前の投稿だぁ!!!

コズミック・メディスン立ち上げから2年になる。
(前はプリズム・ブレイズという名前で10年ほど活動してた。)


立ち上げ当初からの、、この忙しさは相変わらず。
自分のペースが掴めずに、体調ダウンしたり、、、今でもよくダウンするけど、なかなか楽しくお仕事させてもらっていて日々感謝なのです。

実は、週末からカリフォルニアへ行く予定だったんで、2週間ほどお休みさせて貰う事になっていて、、、、
(多分流れ的には、シャスタへ行く予定もあった。)


2週間お仕事予定を入れてません。

 

が、

何故か冬の到来が1ヶ月早く来てしまい、

2週間前には『初雪』!!!!ガーン

冬越しの準備が出来ていない、、、、

 

っていうことで、カリフォルニアへの旅行はキャンセル。

(まぁ、そういうことになる流れだったのね。無理せずに!だね。)

 


相棒さんが、頑張って薪ストーブの薪を入手すべく、山の中で木を切り倒しに行っています。

 

 

昔に山火事で焼けてしまったところの枯れた木々を切り倒し、小分けしてトラックに積んで庭に運び入れ、

1つ1つ、もっと細く薪割りします。

 

この量でも1冬越えるのには足りないくらい。

 

 

そして、我が家の薪ストーブ。

 

 

焚いていると、暖かい。

っていうか、暑い。

っていうか、(ただでさえ、空気薄いのに)息できない。

っていうか、乾燥酷すぎて、脱水症状に。

 

 

なる可能性満載です。笑


薪ストーブの横に加湿器置いて、

たまにドア開けて空気入れて。。。

 

などなど、

 

色々工夫が必要です。

 

何が嬉しいかというと。。。。。


餅が焼ける!!!!

 

ほら!!!

 

たまに日本から送ってもらった(ありがとう!!!)
干し芋も温めます!!!


そして、ダッチオーブン(ミニ)も買ったので、

ストーブの上でクツクツとシチューも作れちゃう。

 

 

そして、本物の炎の暖かさが嬉しい。

 

写真と下の動画は、去年の物。

 

 

 

 

今年は、まだ、紅葉さえ無いのにいきなり雪!でしたから、
お外の木々がかなり動揺している感じがする。

慌ただしく紅葉開始しました。笑

冬越しの目安が整い次第、お仕事入れていきまする。
お待ちいただいている方々、もうしばらくお待ちくださいませ。

 

あ。そして、空き時間には、しっかりと製作もいたしておりまする。
 

お薬箱メンバーとのコラボ作品の準備とか(次の予定は三好由紀さんのメモリーオイルコラボ)
超貴重なアリゾナで採れるブルーフローライトのシルバーネックレスとか。(リンクはブルーフローライト入手元のクラウダーさん)

あ!!!スターシード カンテラオパール の新作は、すでに販売しておりまする!!!(宣伝してなかった。汗。)

カンテラオパール の原石達

 

スターシード カンテラオパール の銀のネックレスたち。

 


日本も寒くなって来ているかと思います。
風邪ひかないよう、お身体を温めて冬に備えてお過ごしくださいませ〜^^

 

 

 

フォローしてね!ペタしてね

 




おんりゅうさんコラボの宇宙神霊陰龍彩画〜新星誕生〜

 

 

 

 

『彩龍御守』カード そして、 ハンカチ!! 販売中

掛け軸もあります!

 

 

 

コズミック・メディスン ヒーリングクラス 

ベーシック(レイキ)クラス
2名様募集しております。詳しくはお問い合わせください。


ダイヤモンド・ヒーリングクラス
クマラ・アセンション・ヒーリングクラス

ー遠隔ヒーリングセッションー

 自己変革ダイヤモンドヒーリング セッション
 自己変革ダイヤモンドヒーリング トータルセット
自己変革ダイヤモンドヒーリング セッション 
イメージ画
 チャクラクリアニング セッション
一斉ヒーリング
お焚き上げ(春夏秋冬)
 などがあります。
 詳しくは、コズミック・メディスン サイト お薬箱ページ
 

 

 


フォローしてね!