愛ポット | 銀河の羅針盤

銀河の羅針盤

スピリチュアル・ヒーリング・アーティスト
天然石ジュエリー作家

最近、よく出てくる話題の1つ。

 

 

ヒーリング受講生にとって、嫌いな人にヒーリングするって難しいとかなんとか。笑



ヒーラーじゃなくても嫌な人に愛を注いでいくって、、、
確かに難しいんだと思う。

許しとか、嫌な思いをしたのにも関わらず、それをなかったことには出来ないのが人の常。
『その人を許すんだー!』とかなんとか、鬱々考えているのは不健康です。はい。

その人を嫌いでもいいんです。

ただただ、その人を『嫌いだ』という思いを自分自身で受け止めてください。
 

いいじゃないですか。嫌いな人がいても。

 

人を許す許さないの前に、先ず、人を嫌いになってしまった自分を許してね。笑


その後、どうしてその人を嫌いになってしまったのか掘り下げて考えたりしてはいかがでしょうか。

大抵は、自分自身の固定観念を覆すことをされた場合に嫌悪感に見舞われます。

 

例えば、『こうでなければいけない』などの常識的な考え方の固定観念の場合、その常識外れの行いをされた時にその人を嫌いになったり、、、ね。

 

嫉妬や疎みを受けたりする場合もあるかと思いますが、

それに囚われることなく、自分らしさの本領発揮を目指しましょう。

同じ土俵に立っていると、嫉妬や疎みの標的になりやすいです。

同じ土俵に立つのをやめ、向上を目指していく。

もっと上の土俵に立つ。

そうすると、元居た土俵に存在する方々からは憧れの眼差しを受けることにもなり得ます。

たまに引きずり降ろそうとする輩も現れますが、

無視してね。笑
自分の軸がしっかりしていれば、引きずり降ろされることはないから。

 

人がどうであれ、自分自身の目指すところはどこか。
しっかりと意図してください。

 

また、横つながりも大切です。

人と人の繋がりの中、人は成長していきますから。

 

同じように頑張る人たちと共に、向上していく。
自分より上の土俵に立つ人たちと交流しながら学んでいく。
人の価値には上下は存在しないと思うけど、

目標とするものには、それは存在するのだと思います。

そして、元居た土俵の方々に寄り添っていくことも可能だと思う。

その方々が、本領発揮していけるように。

 

 

と、いうことで。

 

 

誰にでも簡単にできる、ヒーリング法をご紹介。

 

 

その相手が嫌いな人であっても

その相手が、嫉妬してくる対象であっても

その相手が大切な方なら、もっと『がんがん』にできる簡単ヒーリング。

 

 

その名も『愛ポット』!!!!!

 

やかんに込める愛いっぱいのヒーリング!!です。


嫌いな人には、

自分の感情(愛)を注ぎたくないでしょ。笑


ならば、

 

自分の感情は、横に置いといて。

 

 

この方法をお試しください。

 

先ずは、

お好きな『やかん』をイメージしてください。

電気ポットみたいのでもいいよ。
ガラス瓶になっているポットでもいいよ。

 

そのやかんに、

宇宙にある沢山の愛が注がれていくイメージをしてくださいね。

 

濃厚な、とろっとろの『愛』が、液体となってやかんいっぱいに入っていきます。

 

 




やかんいっぱいに愛が入ったかな?


そこには、自分の感情を入れなくていいですよ。

ただただ、やかん一杯に『愛』が液体となって入っているのをイメージします。

 

 

次にイメージするのは、その相手。

嫌いな人だったり、その反対に大好きな人でもいい。


その方の頭が蓋になっているイメージで、

ぱかっと開けてください。笑

開けたら、やかんの中にいっぱいになっている『愛』を注いでいきます。


 

その人いっぱいいっぱいに愛を注ぎ入れます。

なん度も言うけど、自分の感情は、横に置いておいてください。嫌いな人に自分の愛という感情を渡すのは嫌でしょ?笑


純粋な宇宙からの『愛』だけを注ぎ入れていく感じです。



最後に頭の蓋を閉じて、おしまい。

 

これだけです。

 

 

その人が宇宙の愛で満たされ、心が満たされ、本領発揮していく様子をイメージできるならしてくださいね。

その人の嫌悪感が人に向かうことなく、

自身の向上の中に学びがあることを思い出し、
自分自身のリズムの中、

本領発揮して進んでいく様を願いつつ。

 

そうするとね、

あなたへ向けられていた敵意が好意に変わったりするんです。笑(極端に言うとね)


人と人との関係性が

エネルギーバンパイアになることなく、

調和へと誘われる方法の1つです。

 

 

 

もう10ん年前、

とある方から相談された『ねちねちと意地悪する方』に対する対処でね。
相談を聞いているうちに思いついた方法でした。
それを行ってもらった次の日には、効果てきめんでした。笑


その後から色んな方に試してもらっている。

 

 

ちなみに効果あるのは、

それらが

『愛と調和と向上』

としての場合のみ。

これをネガティブな方へ利用しようとしても

自分自身をネガティブなエネルギーまみれにしていくだけだからね。



 



只今、超貴重なブルーフローライト ネックレスを製作中。
新作販売までもう少し!!

 

フォローしてね!ペタしてね

 




おんりゅうさんコラボの宇宙神霊陰龍彩画〜新星誕生〜

 

 

 

 

『彩龍御守』カード そして、 ハンカチ!! 販売中

掛け軸もあります!

 

 

 

コズミック・メディスン ヒーリングクラス 

ベーシック(レイキ)クラス
2名様募集しております。詳しくはお問い合わせください。


ダイヤモンド・ヒーリングクラス
クマラ・アセンション・ヒーリングクラス

ー遠隔ヒーリングセッションー

 自己変革ダイヤモンドヒーリング セッション
 自己変革ダイヤモンドヒーリング トータルセット
自己変革ダイヤモンドヒーリング セッション 
イメージ画
 チャクラクリアニング セッション
一斉ヒーリング
お焚き上げ(春夏秋冬)
 などがあります。
 詳しくは、コズミック・メディスン サイト お薬箱ページ
 

 

 


フォローしてね!