急遽セドナへ。その13 | 銀河の羅針盤

銀河の羅針盤

スピリチュアル・ヒーリング・アーティスト
天然石ジュエリー作家




フラッグスタッフからの長距離ドライブ。

我が家を目指して、運転開始。


ハイウェイは、120km/hr 強で運転。
気を引き締めないといけないので、

音源を準備、歌いながらの運転だった。


 

 

 

意識もはっきりしているし、余裕余裕!と、かましていた。笑。

 

と、Meteor Crater Natural Landmark 看板が見えてくる。

 

これは、

バリンジャー・クレーターで、

 

全景

上空からの全景

周辺施設も含む遠景(2010年撮影)

周壁南側からの近景

宇宙から見たバリンジャー・クレーター/NASAランドサット衛星画像

クレーターの底部に設けられた施設周辺

バリンジャー・クレーター英語Barringer Crater, Meteor Crater, Canyon Diablo Crater)は、アメリカ合衆国アリゾナ州フラッグスタッフ中心部から東南東約60キロメートルに存在する衝突クレーター

 

wikiより。

 

隕石ですぜ、奥さん!!(だれ?

 

 

前々から気になってはいたけど、なかなか観に行く機会がなかったので、さっさとハイウェイを降りて、隕石クレータ目指して走行してみると、、、、、

 

 

 

ぼやん。とする頭。

 

ハイウェイから降りちゃったものだから、

一気に気が抜けたというか疲れが出た的な?

もしくは、高エネルギーのせい?

 

何も無い道を20分ほど走る。

 

が、10分ほど走って、、、、

 

まだかぃ!?

 

 

 

 

クレーターの側面だけ撮った。笑



路肩に停めて、写真を撮って、

クルッと元来た道を戻りました。笑




これから、まだまだ走り続けなくてはならん。

すでに『ぼやん』として来てしまっているから、

体力温存せねば!!!

 

な。決断です。笑




ハイウェイに戻る。

 

そこからしばらく運転して、

 

ホルブルックという古い宿場町に入る。
急遽セドナへ。”その3。でご紹介した、Arizona Sakeの櫻井さんがお酒を作っている所が、この町。

 


純米吟醸をこのアリゾナで 38歳、米国での挑戦
朝日新聞記事を見っけ。

 

 

そのホルブルックから、また、延々と何も無い道を走る。

もう、ハイウェイを降りた時点で気が抜けたのか、意識が遠退かないよう、必死に運転することになる。


『。。。。ラーメン、、、食べてなくて良かった。』


と、心底思った。

いや〜食べてたら、絶対寝てるわ。やばいやばい。

 

 

必死こいて運転し、
やっとの事で、スノーフレークという町に入った。

 

その町で、一旦ガソリンスタンドに入り、

車を降りた。

 

ストレッチして、

体を伸ばす。

 

 

後、30分ほどで我が家のある町に着く。

 

 

 

 

トイレに行こうかと思ったけど、

トイレ行ったら余計に緊張が解けそうなので、

家まで我慢することに。(まあ、そんなに急ぎじゃなかったし。

スノーフレークの有名どころと言えば、、、、神殿かな?

モルモン経の神殿らしい。


さらには、

UFO拉致事件でも有名な町ですな。
昔、ちょっとしたホラーUFO映画の舞台にもなった。
 

 




ということで、

後30分!!!

頑張って運転だ!!

 

 

 

 

スノーフレークを過ぎて、

ショーローっていう町に入る。

 

 

ここは、閑静な地域でしてね、湖があったり、緑が豊富な中々気持ちいのいい地域。

 

 

で、この町の外れ。

パイントップ レイクサイドというもっと閑静な静かな町に入る。

家から湖は見えんけど。近くにはある。

 

 

やっとの事で我が家に着いた。

 

本来なら、3時間の道のり、、、、らしいが、

フラッグスタッフ寄ったり、クレーター行きそうになったり、、、、よく分からんが、4時間以上は走ってた気がする。笑


6時過ぎに家に着いたので、相棒さんがご飯を買って来てくれた。(パンダエクスプレス。中華)

 

 

急遽セドナへ。の強制小旅行(笑)強化合宿お一人版。

無事に終了〜〜〜〜!!!

 

 

 

櫻井さん、ハルコさん、クラウダー夫妻、お会いできて良かったー♪ありがとうございました♪

 

そして、急遽セドナへ。シリーズをお読みいただきありがとうございました〜!

 

 

そして、また、来年にセドナに行く話が持ち上がっておりまする。

 

 

体力作りせねば。

 

 

 

 

フォローしてね!ペタしてね

 




おんりゅうさんコラボの宇宙神霊陰龍彩画〜新星誕生〜

 

 

 

 

『彩龍御守』カード そして、 ハンカチ!! 販売中

掛け軸もあります!

 

 

 

コズミック・メディスン ヒーリングクラス 

ベーシック(レイキ)クラス
2名様募集しております。詳しくはお問い合わせください。


ダイヤモンド・ヒーリングクラス
クマラ・アセンション・ヒーリングクラス

ー遠隔ヒーリングセッションー

 自己変革ダイヤモンドヒーリング セッション
 自己変革ダイヤモンドヒーリング トータルセット
自己変革ダイヤモンドヒーリング セッション 
イメージ画
 チャクラクリアニング セッション
一斉ヒーリング
お焚き上げ(春夏秋冬)
 などがあります。
 詳しくは、コズミック・メディスン サイト お薬箱ページ
 

 

 


フォローしてね!