急遽セドナへ。その12 | 銀河の羅針盤

銀河の羅針盤

スピリチュアル・ヒーリング・アーティスト
天然石ジュエリー作家


 

やっとの事で、セドナへの強制旅行の続き。

 

クラウダーご夫妻とお別れし、私も帰途へ。


帰りに食べるんだぁ!!!!

 

と、来た時に食べ損ねたラーメン。

 

を目指し、車のナビで検索。

まずの目標地点として運転開始。

 

 

来た道のクネクネ山道を登る。

 

1時間くらい運転したところで、

フラッグスタッフの街中に入る。

 

 

 

 

『ラーメン食べたいの? ん〜。。でもな〜あそこは駐車場が、、、、ないんだよね。。停められるかわかんないよ。』


と、セドナへの出発前に相棒さんが言っていたのが意味わからんかったのだが。

 

 

街中に入って理解できた。


アメリカのお店って、普通はかなり大きめな駐車場があるのが普通。

なので、『駐車場が無い』が想像出来なかったの。

 

が、フラッグスタッフの街中に入った時点で、

 

『あ!なるほど、そういうことか!』って思った。



大通りに面したところでは、小さな個人店が立ち並び、

歩道がある。

駐車場が無いところがほとんど。

日本的な並びっていうのかな。

 

なので、駐車場として設けられているスペースは、

大通りから横道に入った『路上』しかない。

 

 

その路上に、60分駐車的な 路上駐車出来るスペースとなっている。

 

 

 




へえ。。。。と思いながら、目指すラーメン店。


と、ナビが案内してくれた店の前を通過。

 

 

あれ。

 

 

行き過ぎちゃった。

 

 

と、横道に入って、戻る。


が、

 

 

ナビの示す店の前に来ているにも関わらず、、、

 

 

店が見つからない。

 

 

 

 

どいうこと?

 

 

 

3度くらい行き来してみたんだけど、

目当てのラーメン店が、、、、見当たらない。

 

 

 

駐車できる所を探して、歩いて探すとなれば、大変かも。。。。

 

ここまで来ているのに無いってどういうこと?

ってか、無いはずは無い。
ということは、

 

目隠しされている感じだな。

 

と、思った。


ラーメン、、、食べるなってことかい。


 

と、いうことで、
残念極まりない。けど、

 

しょうがない。



くーーーーーーって、思いながら

その場を後にした。

 

 

 

 

が、その後の運転で、

 

 

『。。。ラーメン食べてなくて、本当に良かった。』


と、思ったのだった。笑



 

フォローしてね!ペタしてね

 




おんりゅうさんコラボの宇宙神霊陰龍彩画〜新星誕生〜

 

 

 

 

『彩龍御守』カード そして、 ハンカチ!! 販売中

掛け軸もあります!

 

 

 

コズミック・メディスン ヒーリングクラス 

ベーシック(レイキ)クラス
2名様募集しております。詳しくはお問い合わせください。


ダイヤモンド・ヒーリングクラス
クマラ・アセンション・ヒーリングクラス

ー遠隔ヒーリングセッションー

 自己変革ダイヤモンドヒーリング セッション
 自己変革ダイヤモンドヒーリング トータルセット
自己変革ダイヤモンドヒーリング セッション 
イメージ画
 チャクラクリアニング セッション
一斉ヒーリング
お焚き上げ(春夏秋冬)
 などがあります。
 詳しくは、コズミック・メディスン サイト お薬箱ページ
 

 

 


フォローしてね!