実家なぅ。 | superjuniorとアタシの気ままブログ

superjuniorとアタシの気ままブログ

ブログの説明を入力します。

毎日さみ~ねしょぼんあせるあせる


今日は明日、明後日とお休みなため実家に来ましたキラキラキラキラ



で、実家の雪の多さにビックリw(°O°)w


やっぱり田舎だねニコニコあせるあせる




話は変わりますが……

SUPERJUNIOR カンイン センイルチュッカへヨドキドキドキドキ


今、兵役中の彼ですが 男らしくなって戻ってくるの 皆待ってるよんキラキラキラキラで、その際は少し痩せてるといいなラブラブ!あせるカンインは 痩せてると男前だからさニコニコドキドキドキドキ



なんつってニコニコあせるアタシも痩せなきゃあせるあせる



今日は、阪神淡路大震災から16年なんだね!!

早いな!!


6千人のかたが亡くなり、沢山の建物が壊れ凄かったって事しか覚えてないけど、今テレビで見ると神戸とかよく復興したよねキラキラキラキラ



アタシ、関西にはあまり行ったことないから、いつか時間が出来たら大阪とか神戸とか行ってみたいな~ニコニコアップアップ



湯ノってきますニコニコパーパー