ブログネタ(≧▼≦) | superjuniorとアタシの気ままブログ

superjuniorとアタシの気ままブログ

ブログの説明を入力します。

ジャニーズで一番好きなのは?(グループじゃなくて個人で)ブログネタ:ジャニーズで一番好きなのは?(グループじゃなくて個人で) 参加中




今日も1日、お疲れさまでした~キラキラキラキラ



久しぶりにブログ更新&ブログネタニコニコパー


ジャニーズね。。最近は目にはいりませんわニコニコあせるあせる



昔はキンキキッズ好きだったなラブラブ!ドキドキ


最近の剛君は見てられなくてガーンあせるあせるちょび髭とか髪型とか……独創的すぎると思うのはアタシだけガーンあせるあせる




唯一、上げるなら吾郎ちゃんかなニコニコアップアップ


歌も下手じゃないし、スマスマ見てるとあのギャップがいいよねニコニコキラキラキラキラ

面白い人大好き~ドキドキドキドキ